--
--.--



2012
12.10

お初なモノ

Category: 未分類

最近 おなコトにチャレンジしだしたアタシ達
散歩のコースを替えただけで
距離も時間もグッグッと延びたのは言うまでも無い


コジ曰く 
  初めて通る道は 緊張と楽しさが複雑に
混ざり合ってるんだよ ポン太わかるぅ~クンクン
今度遇うかもしれないからチェックしとかないとね



のコース


     4SS623.jpg


  そろそろ ヤメテくれる 電車くるよ!!


     4SS625.jpg


この日は風が強くって 誰かさんまん丸顔  ー ̄) ニヤッ


4SS627.jpg4SS626.jpg

  何か言ったか


家に帰って今日のメインイベント シャンプー始めますか
なってったってポン太の尻が臭くてしょうがないのだ (*△*)

その前に ちょいとブレイク ※アタシだけ( ̄ー ̄)ニヤッ
おやつ 小枝 クッキー&クリーム 

なんだかクリームの白さに欠けるんですが
石コロのようにも カビのようにも・・・なんか見栄えが悪い


     4SS622.jpg

食べたら大違い しぃ~~
あっという間に全部食べちゃった 最後の1個を確認してない
どうしよう (ー∀ー;)

最後の1個とは コレで最後だゾって
自分に言い聞かせて~味わって食べるという 
自分だけの決め事  みなさんも そ~いうのありませんか

気持ちを切り替え 晩ご飯の下準備も忘れずに
食材 美味しそうだね~

滋賀県産 オレンジカリフラワー 
 

     4SS601.jpg


既にオレンジ色だけど 茹でるともっと鮮やかなオレンジ色に(〃∇〃)

さぁ~始めますかぁ~

 ・   ・   ・

4SS621.jpg


  あれぇ バレてた お初じゃないシャンプーだって


     4SS624.jpg


  でもコジの そのポーズおだから載せてもいいしょ~








滋賀県の動物保護管理センターで保護されてるJRTの女の子
1日も早くお家に帰れるといいね!
もし飼い主さんに心当たりのある方などいらっしゃいましたら
ご協力お願いいたします <(_ _)>

詳しくは 動物保護管理センター


 








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

何でも新しい、お初だからいいってもんじゃないけれど
なんかワク♪ワクしちゃうんですよね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




Comment:16
2011
12.05

並んだ

Category: 未分類



  コジろぐファンのみなさん


アイツちょっと 更新サボってるけど ボクらは 仲良くやってます



4S001.jpg


  今日はシャンプーに行くよ 磯の香りがキツくてさー  




それでは・・・






今日も来ていただき(人´∀`)ありがとうございます


ついでと言っちゃ~なんですが
ポチッともヨロシクお願いしま~す






Comment:20
2011
10.13

Category: 未分類
今日は特にコレってのはないのですが・・・
うぅぅん どうしたものか・・・ 


人集まれば ナンチャラって・・・

なにやら ァーガァー ぁ~かぁ~ 騒がしい  
ガールズトークなるものかもね  (^_-)-☆

CL1620.jpg

・・・ってみんな♀なの


四葉だと嬉しかったんだけど・・・  でも  だね   
CL1621.jpg
旭川にて   (≧∇≦)キャー♪ サブロー君~


ここのところ 突っ走って更新してきたので さすがにネタが・・・

毎日更新するって大変なんですね チョット私にはムリかも (-ε-)



  だったらサボればいいんだよっ

CLK358.jpg

 そうかサボればいいかぁ~ と言う訳で 今日はここまで




昨日シャンプーに行ってきた 
あれ~コジってこんなに白かったっけ と驚かされました







~ 白い〇っていいなぁ~ホワイト&ホワイト
ポン太は黒いから・・・変わらないね

ポチっとすると3つの幸せが・・・

 

応援有難うございま~す






Comment:12
2011
07.02

小さな争い

Category: 未分類
 の暑かった日の夕方

 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! あそこに倒れている白いお方は。。。

 あの日の暑さ  札幌だって29℃ さすがの道産子犬も参っちゃうね

 (」・∀・)」 オーイ 大丈夫か~い
 
      CLK252.jpg


 そして ココにも     あぢぃ

        CLK249.jpg

   あづぅぅぅぅ

 CL1489.jpg





  これ 兄ちゃんが自分で買って 冷蔵庫に入れておいた秘蔵菓子 

       CLK251.jpg

 それなのに 見舞いに来た姉ちゃんは その秘蔵お菓子を無断で 

 ノー天気に 『 これ美味しいよね~♪ 』

 怒った兄ちゃん (ー_ー )ノ" 帰ろやっ  

 それでもめげずに食べ続ける姉ちゃん その数分後。。。


  幸せのハートドリームハート 入ってたど~\(@▽@)/

 

      ・ ・ ・  姉ちゃんに幸あれ





 

 あなたの熱いポチっと ヨロシク~
 

 訪問ありがとうございましたv(^∀^)  
 
 

   


 

Comment:8
2011
06.19

いつもの場所で

Category: 未分類
 いつもの通り道

 お散歩中の おじいさんの後を 心配そうに付いていく鳩を発見
        
        CLK246.jpg

 足腰の弱ったおじいさんを配してか・・・ くれっ・・・かは判らないが
 離されたら飛んで距離を縮め 献身的に付いて行くというか見守ってる感じです

 ここは兄ちゃんの病院近くの店横に気になる看板

        CLK245.jpg

 I 札幌 までは判るんだけど・・・が禁止なんだろう

   それっ 吠え禁止じゃねぇ

        CLK247.jpg

      それはポン太のコトでしょ (-ε-)







 ランキングに参加しています
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです

 

 いつもの通り道 いつもと違う何かが起こるかも






 
  
Comment:20
back-to-top
