--
--.--



2013
08.24

久ラン

Category: RUN&CAFE


ここの所お天気悪いよね
ね~ね~ そんな退屈そうな顔しないで~~っ



  やってらんねぇ~ ( ̄Д)=3



4S5 1028


この日は午後からまた雨なんだって ならば降る前に
一丁行くか~ 



貸切状態でハシャイでいたら 
一足先にCaféでまったりしていた先客犬が登場~


4S5 1053



コジポン・・・ちゃんとご挨拶できるかなぁ^_^;

 
 ケンタ君 10歳

4S5 10374S5 1052



(ノДT)アゥゥ 出来てなぁ~~い


     4S5 1033



ケンタくんは年齢を感じさせない熱い走りで コジとポンを魅了
ジャンプも凄いんです  ビョ―――――ン



     4S5 1034


コジは少々バテ気味 運動不足だね~


     4S5 1024




そろそろCaféで一休みしますか~


     4S5 1032

抹茶あずきワッフルって名前だっけかぁ~ お味はちょいと微妙でした



  で、 オイラ達のはいつ出てくるんだ  



     4S5 1031



  でしょ~ ずっと見てるんだけど気配がないよ



4S5 1030




  頼んでませんけど ( ̄ー ̄)ニヤッ




  マジーーーーーーッ




     4S5 1051















読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとヨロシクで~す





Comment:6
2013
05.01

続きましてぇ~

Category: RUN&CAFE

つづきぃ~


到着しましたよ~ ここは滋賀県長浜市にある


DOG RUN  AnKare

My  持参   わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

     4S4 875


なんとも広~い敷地 750坪 + 小型犬用だって100坪もあるんですヨ
手入れも行き届いていて綺麗なんです ですが・・・


4S4 880

駐車場のお向かいは ナントお墓  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
吠えまくりですけど  怒ったりしませんかぁ??? 

この日はオフ会だったのか Caféコーナーには大型犬ばかり ヤベ~ 
コジは大型犬には何故か強気で 訳もなく吠えちゃうんです
どうしよう(lll -д-)



早速 フェンス越しからご挨拶  どうもぉ~

4S4 881

嫌な予感・・・ そろそろ始まりますよ
     
うわぁぁ (ノД`) 始まったぁぁぁぁ

フェンス越に直線コースを全速力で走る
しかも なんまらえてるしっ  ガン見の先には・・・


     4S4 878


ドーベルマンのたんぽぽ君  熱い走りが大好きだそうで(^^ゞ


4S4 877

写真では なんか楽しそうに笑って入る様に見えますが・・・
実は 全力で吠えながら全速力で走っています しかも怒って( ̄Д)=3


 り返し地点


     4S4 879

コレを永遠に繰り返している3頭なのでした (^▽^) ハッハッハ


さすがにたんぽぽ君も飽きたのか プイッとお友達の所へ行ってしまいました
残されたこいつらは


4S4 870


ちょっ ちょっと待って~ 写真をUPする時に気が付いたんだけど
ポンの頭に心霊現象かっ

してみましょう 

4S4 871



そう言えば貴方 さっきベンチのにいましたよね


     4S4 872

     知るかっ


敷地内で総勢6匹の おケムさんを発見 潰す訳にも拾う訳にもいかず
そっとケッ飛ばして敷地から出て行ってもらいました

そして再び たんぽぽ君登場 (≧∇≦)キャー♪

飽きずにまた いったりきたりの攻防戦


  今日は充実した1日だったぁ


     4S4 874

     シ ミ ジ ミ ・ ・ ・



入会登録に@2,100・・・基本料金その他で 計6,500円
ちょっとビックリしたけど 帰りにコレを頂き気分は

     4S4 876

カップは物がしっかりしていて とってもイイ感じです



大きい子と遊べるようになったら とっても楽しいだろうなぁ~
吠え癖直さないと嫌われちゃうネ
一緒に走ってくれた たんぽぽ君 εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ
どうもありがとう~ またお会い出来るといいなぁ~












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




Comment:6
2012
12.29

鹿肉バンザイ

Category: RUN&CAFE


23 


ずぅ~と行きたかった木夢2さん 
8月にも顔出せずにいたので
今日こそ こむママさんに逢いに行くぞ~

お店が近付くにつれ 察知したお二方は大興奮
年内最後の営業日とあり たくさんのワンコが来ていました



今日は天気が悪く 日陰に入いると寒いのなんのって


     4S4 659


恒例の雪玉キャ~~ッチ


     4S4 658


そしてこれまた恒例の・・・( 艸`*)フ゜ッ デカっ


     4S4 656


外遊びも10分耐えれればいいところ 

早々に室内へ
コジポンを待っていたモノ・・・それは 鹿肉~


     4S4 653


    早く 早く~


     4S4 655

4S4 6604S4 654



  なんでオイラだけ待ち時間が長いんだ

4S4 6574S4 661

※ 木夢2さんのエゾ鹿肉は一頭買い 鹿肉は低カロリー・高タンパク 
栄養価が高くアミノ酸・ミネラルバランスにも優れた食材
人食用なので安心安全なお肉なのです



ランチの後 再び外に出たのはいいけれど

やっぱ10分でギブぅ~ ((゚Д゚ll))ガタガタ 





来年は温かい日に来れたらいいね 

次回は こむぎ店長出てきてくれるかなぁ~








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


皆さん大掃除はお済みですかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

駐車場でブッ転んだあたし・・・
在住の時は転んだコトなどなかったのに(T∀T)











Comment:6
2012
11.10

隣りラン

Category: RUN&CAFE


先週 勝手にお寺巡りを予定して張切っていたアタシ
     な の に ・ ・ ・

旦那が朱印帳を忘れたって (ー∀ー;)
そんな訳で勝手に予定していたお寺巡りは中止 


ならば行きましょう ドッグランへ
向かうは  びわこ梅の郷ドッグラン


前回はコジポン揃って転がされてたけど(笑)今日は大丈夫かな


  今度は泣かないゾ (;д;)

  ( 艸`*)フ゜ッ My枝も持参したからガッツリ走ってもらうよ


     4SS526.jpg


この日はたくさんの’sが集まっていました

4SS520.jpg


貸切サイトのチワワ軍団 小さい子が気になるコジ どんどん集まって来た

     4SS523.jpg

なぜ隣りのサイトに入らないかって

     4SS524.jpg


このお方が おられるからです (-_-メ) 仲良くやってくれよぉ

  何か言ったかっ

     4SS535.jpg

       楽しいぃ~ ゴロゴロ 

     4SS538.jpg

     4SS536.jpg

隣りに行かなかったおかげで平和に遊べたような気も・・・



  あの子が気になる~ 

4SS537.jpg

  いいの いいのっ ヤッホーーー



大満足のポンなのでした・・・











 




読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

こちらのドッグランは受付がとってもアバウトなんです
あの・・・カードもらってないんですが・・・(ノ∀≦。)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









Comment:14
2012
09.29

バッタリ

Category: RUN&CAFE

ホリデーアフタヌーン その2


たいそう気に入ったので先週 また行っちゃいました
時間帯がまずかったのか お友達もまばら・・・

お決まりの投げで 大興奮のコジポン


  ふふふぅ~~ん  ボクのボクの~  

CL1805.jpg

離れたと見せかけて 熱くフェイントをしかけるポン太 こう見えても足速いです

CL1807.jpg


  スキアリ

CL1808.jpg


  あははぁ~ やられたぁ~

CL1804.jpg

それじゃ ポン太が飽きるまでで遊ぼう

4SS434.jpg

やっぱり枝の方が燃えるのか再び捜索  ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?

ホントこれだった さっ

CL1806.jpg

新しい枝見つけたのはいいけど・・・おまけ付 ヮ(゚д゚)ォ! 

4SS436.jpg4SS435.jpg

バッタ・・・Σ(ノ°▽°)ノ 今年はブログによく登場するよね~ 

夕方のランはお友達とはふれあえなかったけど 
バッタとバッタってコトで







 ジャックジョージのオフィシャルブログ
ジャック・ジョージさんからのにお答えします
 
初回に食べたランチはカツカレー

ありがちなレトルトではなく しっかりとした手作りカレー
カレーよりもハヤシに近いお味かなぁ~


4SS446.jpg
     この写真で許してくれたまえ

帰りにパンを買ったのですが 食い意地が張っていたため・・・
写真はございません(笑) イチジクくるみパン 旨し












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2週に渡って連れて行けばさすがに慣れるよネ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

   いつも応援ありがとうございます 










Comment:10
back-to-top
