--
--.--



2013
08.20

コロンとの3日間

Category: 時々コロン



コロン

あたしが最後に水槽を掃除してから・・・かれこれ521日

弟が出張に行く事になりタイミング良く
札幌に戻っていたあたしが コロンのお世話係に!
    ラジャ  (`-´ )ゞ




(」・∀・)」 元気だったかぁ~い コロ~ン

コロンはなんだか一回り大きくなったような気が
今すぐ身体測定したいところだが家に連れて帰る事も出来ず


4S5 1027


最初はそっけない態度のコロンでしたが


4S5 1035


チャームポイントのブタ鼻を惜しげも無く披露してくれた


4S5 10394S5 1040


少しでも一緒にいたいので コロン周りを掃除
するとこんな お宝グッズを発見  ヮ(゚д゚)ォ! 


 オーレー オレ オレ オレー
まさかコロン・・・オレオレ詐欺?  なんでドヤ顔 ( ̄ー+ ̄)キラリ


4S5 1025


コカコーラのグラス 今も昔もいろんな所とコラボしてるよね



そう言えば 母さん助けて詐欺に変わったんだけ~
名称も時代と共に変わりゆく・・・


コロン決して飼い主が変わった訳じゃないよ
預かってもらってるだけだからね~~~ (T∀T)













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



Comment:2
2012
11.12

虫の知らせ

Category: 時々コロン


先月 比叡山延暦寺に行った時 最後に行った西塔エリア
横川(ヨカワ)にて 発見しちゃいました



  ちょっと~ コジじゃんコジ~ 

場所が場所だけに控えめにハシャグ私 これだけで大喜び

     4SS521.jpg


アナタアタシノコトワスレテルトチャウヤロカ・・・ 
なぜに関西弁?違ってたらご指導ヨロシク
アンタアタシノコトワスレテルンデナイべカ・・・ (^-^)だねっ


てな囁きが聞こえて来そうな 亀石 

4SS534.jpg


この前久しぶりに弟からコロンの動画が送られてきて感動したばかり
何か虫の の知らせだったのかも・・・



知らせと言えば・・・ これも


     4SS518.jpg



コロンとかわいい! はいはいそのとおりです
マジかったよ(T∀T)  コロン12月には逢いに行くからね







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

こじ付けネタに呆れるこのお二方・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとなぁ~






Comment:14
2012
09.11

形見?

Category: 時々コロン



幌に居る間 コロンに逢ったのは度だけ・・・
寂しすぎるしょや~

何かコロンの形見になるモノ
そう言えばカメ子さんが居たね 一緒に滋賀に行ってくれるかい

4SS374.jpg

  ちょっとちょっと 形見って・・・アタシは元気よ  
     そんなコロンの叫びが聞こえてきそう ヾ(^-^;)


   コレ何に見える カメはカメなんだけど


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


正解は 爪切り

頭の部分を取ると爪切りに早変わり
カメ子さんに悪いので 爪切りスタイルの写真は無しデス



ここで一曲    ※逢いたくて 松田聖子でどうぞっ

 コロンに逢いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は
コロンのブタ鼻を そのブタ鼻を思い出し そっと爪を切ってみる

切りにくいと言わないで




  そう言えばワシも昔・・・
  若かりしコロンに竜宮城に連れて行ってもらったのぉ~



     4SS389.jpg
     ※ もちろん地毛です


玉手箱を開けてしまったコジは 案の定さんに・・・

慌てたコジみは 電話を掛けまくりブラッキングが出来るお店を
見つけ出しさっそく予約を入れたとさっ










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
カメ子さん 結構カワイコちゃんでしょ

ランキングに参加しています ポチっと お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







Comment:12
2012
07.29

涙の再会

Category: 時々コロン

一昨日の夕方 弟宅に突撃訪問!!

なかなか逢いに行けなくて気になってたんだよ (TдT)



(」・∀・)」 コロン コロ―ン


     4SS273.jpg


  やっと逢えたねコロン アタシの声覚えてるかなぁぁ~


     4SS272.jpg


  なんなのアンタ ノックもしないで


     4SS268.jpg


  なんなのコロン アタシを忘れたの

  そっ その声は・・・コ・・


     4SS270.jpg


こうして感動の再会を果たしたアタシ達

アタシ達の絆は海よりも深いのです 

ひとつ気がついたコトが 弟の部屋の床に・・・  ( ´艸`)ムププ

     4SS271.jpg


コロンはなぜか一回り成長していました
水槽を大きくしたからか  いやっ幸せの証かぁ~(〃∇〃)



弟よ いい加減 コロみって名前で呼ぶのは・・・







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

久しぶりのコロンネタで 知らない人はビックリかもネ




ランキングに参加しています 
応援ヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










  
Comment:10
2012
02.01

視線

Category: 時々コロン
この日はコロン姐さんのお掃除DAY

ウチに来た頃は500円より小さかったコロン
当時は 毎週の様に水槽掃除をし水草やモスなんか
入れちゃったくらいにして~  

いつからか llllll(- _ -;)llllll 月1コースになってしまった
申し訳ない


  ねぇ~ いつになったらアタシに慣れてくれるの 面を上げぇ~い

      4S086.jpg
       スミマセン スミマセン

  ナニモミエマセン

      4S084.jpg

  らないでぇ~レディーの体重は非公開って約束よっ

      4S083.jpg

  レディーって 誰が。。。( ̄◇ ̄;

      4S103.jpg


取りたくてもれないのは Peachの航空券

      4S096.jpg


この前仕事中に電話をかけまくったのですが・・・
そう 上手く行くハズ無いよねぇ  写真は取れたんだけどなぁ







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ブログ村にも仲間入りしました ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご挨拶がてらの初回限定バナーっす (^-^)






Comment:14
back-to-top
