--
--.--



2013
09.26

〇&〇

Category: ワン歩


よさらば

気が付けば アッと言う間に秋モード

日中のお散歩だってもうへっちゃらだね


4S5 1107


今日はこっちのコースに行ってみようか~  
新しい発見が    あるかもよ~




ポン太 STOP 


  なんだっ


〇&〇で思い浮かぶのは・・・

セブンアンドアイ ( ´艸`)ムププ じゃ~これは


     4S5 1108


これはまさしく コジポン
この 紐が偶然踏まれて出来た みたい 


     4S5 1105


シャッターチャンスは逃しませんよ~


これもすげぇ~ (σ^▽^)σ 何かカッコつけてないかっ 


     4S5 1112




ゴミステーション
全国共通だと思っていましたが (lll -д-)


4S5 11104S5 1109


ゴミステーションって北海道ならでは らしいのですが ホント

ちなみにキツネ・・・聞いた事ないけどなぁ



新たな発見めざして散歩は続く ヽ(・∀・)ノ ♪












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




Comment:10
2013
08.27

夜散歩

Category: ワン歩


暑さもそろそろおさまってきたコジポン地方 とは言っても
日中いきなりの雨・雷これでは散歩もままならず


なので散歩はとなってしまいます



  もう暗くなってきたよ~



     4S5 1057



そんじゃ~ 行くかい



     4S5 1056


     目の輝きが違います (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


     

夜のお散歩はなにかと見えないモノが多くて困ります
(」・∀・)」 ポンはどこだぁ~~


4S5 1064



背後に気配を感じて振り返ってみると・・・



     4S5 1055



キラーン (ΦωΦ)  目の輝きが違います


     4S5 1054


ご近所のホワイティーな猫ちゃんが   ささささささささっ・・・・


     4S5 1063



∑(゚◇゚;) ヤバッ  コジに気付かれる前に距離を置かなくては



     4S5 1062



εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ ※ コジは猫ちゃんを見ると大興奮するので要注意なのです



走ったせいで あっという間に家に着いちゃった
アタシが汗だくになったから 今日の散歩はこれでおしまい (^∀^)



えっ足りないって~



ポン太は夜道が嫌いらしく 早く家に帰れて喜んでいたので
ポン太の意見を尊重して散歩終了~ 












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ポチッと応援宜しくで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






Comment:12
2013
07.01

ほどほどに

Category: ワン歩


散歩はしく安心して歩ける方がいいよね
車じゃないと行けないと思ってた湖岸沿いコース

コレが意外と近かったってコトに今更気付く
 llllll(- _ -;)llllll  今までの車に怯えながらの散歩は何だったんだぁ・・・


  ここは広いな~風が気持ちいいぜぇ~
  ここなら後ろから車が来ないねっ


4S4 968


  ここはウォーキングコースでもあるんだョ


     4S4 985


  ちょと休憩 水くれ水~


     4S4 971


   今あいつ ピチピチしてたぞっ


     4S4 969


この >゜)))彡 何処かで・・・


4S4 970


  早くしないと暗くなっちゃうョ


     4S4 967

     家の中では寝てばかり 一歩外に出るとパワー全開



前進あるのみのこのコース 進めば進むほど家が遠くなる
いいかげんどこかでUターンしなければ *゚∀゚)ノ


4S4 984

暗くなってきたから とっとと帰ろう~

中央の木々トトロのネコバスっぽく見えない?
ネコよりブタかも・・・




このコース変更してから散歩時間もロングになったのはイイんだけど
歩き過ぎで腰痛に


頑張り過ぎはイケないね ほどほどがいいでしょう~









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





Comment:18
2013
05.31

鳥と魚と黒影

Category: ワン歩


この日の散歩は びっくり連発

いい写真が撮れたから更新もサクサクだぁ~ V(^-^) ヤッタ♪




  あいつらって LOVEかっ


     4S4 945


すっかりおこぼれ狙いのこのお方


4S4 944


なんか ほのぼのしちゃうね (〃∇〃)



ほのぼのを横目に歩いて行くと  またも2人組 

>゜)))彡釣れてるところ初めて見た~ これがブラックバスなの


4S4 9464S4 948


※ お兄さんにお願いしたら快く写真を撮らせてくれました
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




感動の撮影中 コジポンのギャン吠えにビクともせず

横をすり抜けていくいお姿・・・



って ポン太

     ε≡ヘ(`・ω・)ノ 待って~  せっ せめてお名前を~


     4S4 947

  
セザール 古っ わかる人いるかなぁ


カットしたポン太にそっくりきっとポメラニアンだよね


あの子に逢う為に 連日このコースを散歩したけどいまだ逢えずじまい 



 また逢えるといいねぇ~



     4S4 949













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いしま~す



Comment:11
2013
04.27

ゆっくり行こうよ

Category: ワン歩


ポン太の一件以来
散歩も若干スローになった様な気がするのですが
気のせいでしょうか


コジ~ そう思わない


4S4 860

マイペースなコジは ポンよりあちこちのニオイに夢中



あの・・・・ 気づいてないんですか


     4S4 862



つま先の白いお方が高い所にいるんですけど・・・


     しかも変な顔して ( 艸`*)フ゜ッ


4S4 861


何故かというと・・・


  息苦しいのかい    いいやっ 近くに奴らがいるんだよ


     4S4 863

ポン太は 小さい子供や女子の甲高い声・笑い声が苦手  
いつも気配を察知しながら散歩しているのです
      
     それってストレスじゃないの (lll -д-) 




次は新しいコースを開拓しようね 


4S4 855













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

まだ花粉は飛ぶのでしょうか・・・
ゴーグルみたいなメガネ買おうかなぁ(*_*;





Comment:8
back-to-top
