--
--.--



2013
08.31

お天気お兄さん




2週間も前の話になりますが・・・ ^_^;
 
この日はどこもかしこも おまけにゲリラときたもんだ

こんな天気の中 お兄ちゃんの試合見たさで朝一で北見へ
お留守番のコジポンはさぞかし心細かっただろうて・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


雨上があがった所では綺麗な


4S5 1061

雨は降っては止み 降っては止みの繰り返し 


夕方・・・この雲行き・・・
あの男が心配だわ 急いで帰らなければ


4S5 1067
4S5 1068
                   帰りの 岩見沢上空 


家に着くと 案の定コジはブルブルモード ((゚Д゚ll))ガタガタ
直ぐ耳にタオルを巻いて落ち着かせようと試みるが
時すでに遅し



ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ  変態ではありません

4S5 1071

  もうダメだ

4S5 1070

震え疲れたコジ・・・

4S5 1069

お疲れ様でした m(__)m


コジは雷が近付いてくると直ぐに察知してえだす
ゲゲゲの鬼太郎の髪の毛ピィーン的なぁ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

鬼太郎犬ではなんなので 
爽やかに お天気お兄さんってコトにでもしておきましょうか




そして今日も・・・


  はぁ( ̄Д)=3  やっと終わった・・・



     4S5 1066













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

震えるコジにお疲れポチっとお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






2013
08.19

スキマ




スキマときたら

スキマスイッチを思い浮かべる方が少なくないのでは・・・

あたし的には ココロのスキマお埋めします
の喪黒福造なんですがね  どーーーーん (^▽^) ハッハッハ

しかし今回の隙間は ココロのスキマではありませんよ
ワンコは狭い場所が好きって聞きますよね~
コジはまさしくそれです




何故にそこに割り込んでくるのだろう


     4S5 1020



背中痛くないの


     4S5 1021



すみませんが・・・ どけてくれます~


     4S5 1019



これ 行っちゃうの~         スポッ


4S5 10224S5 1023




いろんな隙間 お埋めします











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

せっかくいただいたコメントの お返事がたいそう遅くなっています
それでも 【 コメント入れずにいられないわ! 】っていう
熱いコジろぐファンのお方 (〃∇〃)
お返事は必ず致しますのでヨロシクお願いしま~す <(_ _)> 



Comment:0
2013
07.25

ひだまり男




日中 いつもお決まりの場所でまったりしているコジですが
 晴れた日は 突然行方不明になるのです


∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?



ここでしたかぁ~


4S5 10004S5 1001



  ここからの日差しは最高なのさ~



     4S5 1003




時間の経過とともに移動するコジ・・・ 



4S5 1004



滋賀のベランダ焼きもいいけど こっちの日差しは心地いい~



4S5 1005



  どんだけ焼いても あの方の様にはなれませんよ~



  あの方って どの方



4S5 1010













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







Comment:4
2013
05.28

ポンより・・・・



  ボク 時々思うコトがあるんだっ



人と比べたりするコトは良くないコトだけど
ボクはだし。。。


でねぇ~
ポンより ほんの少~しさかったら


     狭っ 

     4S4 938

     撫でてくれるぅ

     4S4 937


ポンより ほんの少し足がかったら


     とったどぉ~ Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

     4S4 942

     マッテーーーーッ ボクのだよぉー     
     
     4S4 940


ポンより ほんの少しかったら


     4S4 941  
     4S4 939

      返してっ・・・



今日はなんだか ネガティブなボク
風呂に入ってガッツリ寝たら忘れるって コジみが言ってたケド


ホントかなぁ。。。


     4S4 943













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




Comment:10
2013
05.05

セブン




今日は誰もが知ってる こども 次郎の日 >゜)))彡
 

本日 7歳 になりましたぁ


誕生日って 嬉し楽しやヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ な日のはずですが
(;д;)歳取ったなぁ・・・
心のどこかでネガティブな思いもあるのです



コジが我が家に来て 3年が経った頃からブログを初め

YP15.jpg

     オマエがかいっ



それから半年くらい経った頃にポン太が加わり

ポンが怖くて ベッドの上から見ていたね ※ポン太 写真右下にいます

CL665.jpg
CL667.jpg

少し慣れた頃に 大人気なく闘ったり

CL673.jpg


いつの間にか兄貴の威厳は無くなり 立場は逆転(T∀T)


そんなコジだってポンには出来ないコトだって
出来るもんねぇ~だ


CL773.jpgCL771.jpg

コスプレだって この通り

CLK390.jpgCL284.jpg



の上にだって年修行したんだから (笑)


     CL273.jpg


その甲斐あってか 先月受けた血液検査も異常なし
家の中では犬を装っているけど
外に出たら ってか無駄に元気 バカ者かっ(^-^)


  昨日ボク達は
プチうじゃっく with 黒影(仮名) in 矢橋帰帆島公園 
に参加したんだよ~ とっても楽しかった~~





その模様は後日 お楽しみにぃ~~




皆様に支えられ7年 この日を迎える事ができ #$%〇&’▲・・・ 
って 創業〇〇年の挨拶みたいになってない( 艸`*)フ゜ッ

7歳になった小次郎 健康で長生きしておくれぇ~









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



Comment:24
back-to-top
