--
--.--



2013
03.01

2度美味しい




そういえば・・・初めて購入したおせち料理 

おかげで2、3日楽ができただけでなく
もう一つ嬉しいモノが付いていた事をうっかり忘れてたわ


そうそう~ これヨ 日帰り入浴券 


     4S4 779
 

期限があるので さっそく定山渓へ
除雪の疲れや病んだ心をリフレッシュ これきゃないわっ

和定食が特別緑金で食べれるらしく
昼食の予約も入れちゃいました  

※ 料理説明を受けたのですが 忘れてしまったので適当に名付けてます(笑)

サーモンと茄子のウニソース          ボタンエビのお刺身

4S4 7854S4 784


鯛頭の煮物                味噌バター仕立ての汁

4S4 7834S4 786


いちごミルクのプリン    だったような・・・(^_^;) 
     
     4S4 793


食事の後は 貸切状態の温泉でまったり
温泉でゆっくりした後は

足ツボマッサージを踏み踏み コレだと無料だしぃ~

     ぁーー ≡≡≡=(ノTдT)ノ


     4S4 781

     痛い箇所は 心臓・胃・十二指腸と脾臓・・・ ( ̄▽ ̄;)


ラウンジで 蜂蜜バイキング

4S4 7914S4 796


20種類の蜂蜜を ヨーグルトやクラコット・クラッカーに
かけていただきます 勿論ドリンク付き
コーヒー・紅茶・烏龍茶・オレンジジュースが飲み放題(笑)


アタシのチョイスは ざくろ・そば・レモン・ブルーベリー

ざくろ・・・やっぱ女性にイイ物は迷わず摂取


4S4 7924S4 797


そばの蜂蜜は色が濃くってお味も濃厚

     4S4 790


※ 日帰り入浴にセットされているコースもありますがアタシ達の場合別途料金1050円ナ~リ


ここホテルは全室から渓流を望める作りになっているそうな


4S4 7824S4 795

 
     4S4 780


     お風呂はイマイチなんだけど食事は美味しかったよ~
定山渓には札幌からも近いし この他たくさん人気温泉宿もあるのでお試しあれぇ~














読んでくれて(」・ω・)ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


売店でもひとネタありましたので次回にご紹介いたしま~す










Comment:4
2012
09.23

北海道じゃ~よぉ~



 北海道じゃぁ~よ~


【先月のお話】

せっかく札幌に戻って来たってのに 連日の暑さに怒りだしたコジみ
コジジなんて なんで雪が無いんだー(;д;)って 騒いでたよねっ

ちょと聞きたいんだけど この前オイラ達留守番させて何処行った 


4SS381.jpg

なんか居ないなと思ったら 北見に2回も行ってたって・・・オイラ達を置いて(-_-メ)

得意のビデオ撮影してきたみたいだけど ププッ ( ̄m ̄*)やっぱ虫来たねっ

4SS372.jpg4SS373.jpg

なんと行きは 足寄経由で(遠回り)行ったらしく
リニューアルした道の駅で記念写真撮ったてさ~

4SS385.jpg4SS384.jpg

ふるさと銀河線のホーム・電車    松山千春のパネル 日本一大きなフキ ラワンブキ


北見 留辺蘂町 北の白い風船  なぜか店内撮影禁止 Σ(-∀-;)えっ
バニラとキューイのジェラート ちょと雰囲気悪かったケドなかなかのお味 

     4SS324.jpg

こちらは 網走呼人にある リスの森 店内もお洒落テラスで一休み
イタリア仕込みのジェラート  
コジみはチーズ&ブルーべリー+ピスタチオをチョイスしたって

4SS387.jpg4SS386.jpg

ピスタチオいよ どうする~ そんなコト言われてもなっ 


楽しそうだネ・・・ オイラ達も行きたかったなぁ

4SS382.jpg


  そういえば帰り道 ポンを見かけたような・・・

    
     4SS371.jpg

  オイラじゃねぇ~よ











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









Comment:10
2011
12.14

それ注意!!




先週末 チョイと用事で滋賀県は草津・南草津方面へ出掛けました

朝早く空港へ向かったので眠いのなんの (-_-)


      機内で寝る気満々の私   ※どこでも寝れます

       4S012.jpg

観光なんてする時間が全くなかったので ブログネタ探しどころでは無く
唯一撮った写真は この4枚だけ


神戸で借りたレンタカー 後ろにはこのステッカー  いいねぇ~

4S005.jpg


飛び出し注意 あの子も この子も・・・
いたる所の道路脇にこの子達 がいます   インパクト強し

CL1708.jpg

実際スクールゾーンさながらに子供達が横断するのでしょうが
この日は日曜日・・・

CL1707.jpg

子供は全く見当たりませんでしたが この看板の子が飛び出てきそうで
ある意味注意が必要です




写真説明 こんなんでどうでっかぁ~ 






  お察しの通りオイラ達は寒~い  で留守番さっ

4S014.jpg







今日も訪問いただき\(^▽^)/有難う~♪


ポチッとすると若返る  ウソウソ
押しすぎ注意 1日1回までです (笑)



Comment:8
2011
08.15

北見の道中

 11日 兄ちゃん合宿最終日
 
 朝一に酸素カプセル撤収補佐任務が課せられ。。。前日の夕方北見へ出発

 ヨ~シ 今度こそ前から気になっていた物を激写しなければっ
 その写真を公開しますよ~  

 これだぁ~  

       CLK288.jpg  ザ・ベストハウス123風で


 旭川紋別自動車道 帰りに撮ったので順番が逆  愛別と言えば きのこですね
 
 マイタケ橋

 CL1546.jpg

 上手く撮れなかったケド シメジ橋
 CL1547.jpg

 
 もう1ヵ所 エノキ橋 と言うのもあるのですが よそ見してて撮れなかった(T▽T) 

 きのこの名前が3つも *゚∀゚)ノ
 あなたは何のきのこが好きですか 私は1に椎茸 2に舞茸かなぁ~

 CL1545.jpg

 結構 向日葵咲いてます    
 CLK287.jpg

        レッツチャレンジ  3秒でポン太を探せ

 
 ドアミラーに怪しく光る赤い (ΦωΦ)フフフ… 

 CLK291.jpg

 コレ 何だか解りますか 軽く教えとくネ 赤燈です  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


    それっ バチじゃねえ

    どうせ当たるんなら 宝くじでも買っておけば良かったね 
 

   そんなコト 言ってるからお土産当たんないんだよ~ ( -з) フン

 
 CLK292.jpg


 




 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 
 
 

 
Comment:14
2011
08.09

狙い撃ち?

 先週は兄ちゃんを夏合宿に合流させるべく北見へ行ってきました

 北見といえば 玉ねぎでしょ~ ハッカでしょ~ そしてラグビー
 リハビリの頑張りと酸素カプセルのおかげ?で順調以上の回復を見せている左足

 
 昼休み 明治大学が来てるから見たいとかナンチャラ主人が言うので
 少し足を伸ばして美幌まで
 学生さん達も昼休みでグラウンドには誰も居なくて・・・
 タイミングが悪かったネと軽く流し 国道沿いのレストランでランチ

 店内に入った瞬間 白い人が何やら σ(oдolll) 狙ってる

          CL1536.jpg

  ~ スターウォーズのテーマ ~  店内でこれ系の曲がず~と流れている


 なんとこの白いお方
 CL1535.jpg

 2005年の紅白に出たらしいぞぉ~ 私だって出たコト無いのにっ 当たり前だ

 スターウォーズ・・・エピソードなんちゃらとかに詳しくないので (^^ゞ
 様々なイベントに出演 ボランテア活動などもしているパフォーマンス集団らしく

 記事とは無関係でしたが 予期せぬネタに大興奮(≧∇≦)キャー♪
 レジのお姉さんに許可を捕って写真撮らせてもらいましたぁ~
 地元では知る人ぞ知るお店なんでしょうね でも店内はでした・・・

 



 応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 

 

 
 
Comment:6
back-to-top
