--
--.--



2013
08.21

七宝焼き

Category: シリーズポン



お盆も終わり SALEも終わり 来るのはゲリラ豪雨ばかりなり


そのSALEで購入した コジT いかがかしらぁ~ 



  なんでオイラのグッズはないんだよ



     4S5 1041



  ポンポンちゃ~ん ※ コジみがご機嫌の時の呼び方
とうとう見つけたわさ~ 黒ポメ七宝焼き



     デ  デ  ン  


     4S5 1045


なんとも愛らしい黒ポメちゃん 
胸毛と後ろつま先が白かったら完璧だったんだけど
お初なグッズだから ヨシとしましょう
ポン太グッズ 第1号じゃぁ~ヽ(・∀・)ノ




お次は 淡路島で見つけた ぽんたま

こんな暑い夏には ぽんたまでさっぱり行きたいね~
サラダに冷奴etc・・・なんでもござれ らしいです!


     4S5 1049


購入しなかったもんで・・・お味の事は聞かないで( ̄▽ ̄)




お味がリニューアル?したのか あまからポンスケ


     4S5 1047


パッケージもなんだか可愛くなったね (//∇//)



おっと~  オシーッ( ̄▽ ̄;)残念
 

     4S5 1048


ん じゃなくて ん でした




ポン探しはまだまだ続く・・・・







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




Comment:4
2013
06.07

ここらでポポ~ンと

Category: シリーズポン



ひっさびさの シリーズポン
忘れていた訳じゃありませんョ

ここらで ポポ~ンと出しておかないとねぇ~

ポンせんべ からスタートで~す


     4S4 957



右下におります人は ポンせん小僧 ( 艸`*)フ゜ッ




喉を潤す  ポンスパークリング


     4S4 956

後ろにこっそり写り込んでいる マルちゃん正麵 冷やし中華
これっ 旨しでビックリ (≧∇≦)キャー♪ 



処理も楽々~ お茶っぱポン


     4S4 958


何故かしら ポンと付くと (〃∇〃) うふっ


面白商品に見えてくるのはアタシだけでしょうか・・・




そして ここからはポンNEWS



  オイラ痩せたしっ

5.45kg ⇒ 5.24kg ⇒ 5.12kg  <( ̄^ ̄)>エヘンッ


     4S4 950


  体重 5.12kgに付き フィラリアの薬が念願の
       v(≧∀≦)v うれし~♪


では300円の違いがあるからね

財布にも左手にも優しくなったわぁ~
※コジポンを抱っこする時 ポン太は左手だから(笑)

でかしたぞポン太 


4S4 9524S4 951


フロントライン+も 貰ってきました
これでワイルドなドッグラン・湖岸沿いの散歩もバッチリだね












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

お返事が少し・・・いえっ だいぶ遅れてしまっていますが
必ずお返事しますので懲りずに見に来てくださいネ
ぽちっとな~にも伺いますので 宜しくどうぞぉ~



Comment:6
2013
03.19

コラボで乗り切る

Category: シリーズポン

ポンとの遭遇もめっきり減り 寂しい限りのシリーズポン

ポンだけで特集を組むことが難しいので
この方とコラボしていただきましたぁ~



   キティちゃん (  ̄▽ ̄) スゲー


     4S4 774


カイロを中に入れて ポッケにポン


シリーズポン あっと言う間に終わっちゃったよ・・・ってなコトで 
気になるアレを写して来ました

これはイケる 生姜と甘納豆のコラボ   前に紹介した甘納豆 Σ(-∀-;)これはちょっと・・・


4S4 8024S151.jpg

お湯を注げば 生姜湯にもなります 体は温めないとねぇ~ 
トレハロース配合のお砂糖がお口の中で溶け切った時
まんま生姜っス (笑) 



そして 今ではほとんど聞かれなくなったこの言葉
ぶりっ子  ( 艸`*)フ゜ッ

     4S4 772

遠い日のアタシも 聖子ちゃんカットだったわぁ~
ってあの頃は 誰もがそのスタイルでしたよネ

~  フレッシュ フレッシュ フレッーーーーーーーシュ



お次は アタシの好きなブラックサンダー 
北海道VERSIONなんてあるんだ~ ((φ(・д・。)ホォホォ

     4S4 806



札幌の個人タクシーの行灯には・・・


     4S4 807

     素 敵 過 ぎ ~ ~  (〃∇〃)



そして まとまりがない今日の記事を締めくくるナイスな写真
コレよ


     4S4 775


でたぁ~~こじ



とまぁ~ こんな感じでコラボしてみましたが
シリーズポン ネタ切れに付見つけしだいUPいたしまぁ~す



  で、オイラ出番は

4S4 808









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





Comment:14
2013
01.08

ポン印

Category: シリーズポン


(」・∀・)」 みなさ~ん お正月はゆっくり過ごせましたか


体重増量中な人・初売りでいい買い物した人・ゴロついた人
TV三昧・三昧・・・ ヾ(^-^;)それはあたしかっ 餅大好き

お正月の過ごし方もそれぞれですよね



この日の私は上機嫌 何故って  

ジャジャ~ン クランベリーのスィートポテト

オネエ彼からの・・・(*△*) ゲッ!? オネエカレって・・・
お姉ちゃんの彼からのお土産です


4S4 6754S4 679


こんなデカいの見たコトないぞ~ 
もうダイエットは何処へやら 美味しくって美味しくって~


  ッ 自分だけ美味しいモノ食いやがって


     4S4 676


テーブルの下でこぼれカス狙いのポン太でしたが・・・ 
あたしはこぼしたりなんかしませんよ~だ ( ´艸`)ムププ


気を悪くしたポン太・・・さっきまでべったりくっついてたクセに
ひょいと居なくなってしまたそのあとには・・・

怒りのポン印


     4S4 674


まさかの・・・肛門腺 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ やられたぁ
これは嫌がらせか はたまたイモ食って ーーか


  絶対こぼしてないし



辺り一面 濃厚エリンギのかほり・・・ llllll(- _ -;)llllll うわぁぁ


  アイツーーーーーどこ行った!!



  ( ゚Д゚)ナニカ?


     4S4 677

     そんなのお構いなしのポン太


  さっさと尻を拭かせろ~



同じポンの〇〇せんなら 

こっちの方がイイよね(^_-)-☆


     4S4 678



フェリーの売店で見かけた ポンポン船 
何とも愛らしい ( ´艸`)ムププ












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








Comment:6
2012
11.14

ポン不足

Category: シリーズポン


久しぶりのシリーズポン

それではそろそろ参りましょうかぁ~



満月ポン  もうネタがポン菓子系になってきて
     ちょっとマンネリ化してきています (^^ゞ



     4SS531.jpg



ここのところンとの出遭いがなかったからなぁ

この花丸くて可愛いよね ポンポンキク


4SS532.jpg4SS533.jpg


父の仏壇で見かける花 こんな名前だったんだ~((φ(・д・。)ホォホォ



最近の散歩事情

準備中は凄く張切ってるのに外に出た途端 乗り気が失せるポン太
コジは必要以上に張切ってるってのに 2匹のリズムが合いません


  立ち止まってないで早く行こうー


     4SS545.jpg

 この頃サボリの男の子   ※ハニーでお願いします

サボリ癖がついたか 散歩中立ち止まって動かなくなるポン太
コジの散歩を妨げてはイケないので 抱っこするんだけど・・・
上から目線で生意気


     4SS529.jpg

  あの看板・・・変な絵が書いてある 見てこよう


何故に 顔だけ 赤ら顔ってコトは まさか酔って 
いやっってるんだね


     4SS513.jpg


  別に入りませんけどっ |д゚)  


入って見たいのはココ チャーミングチャーハン
どんな意味なんだろう・・・ダイレクトに受け止めてもいいのかな

     
     4SS519.jpg

出前専門店みたいな感じかなぁ・・・ 



      一先ず このネタ不足を切り抜けたわ









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




Comment:8
back-to-top
