--
--.--



2013
01.27

ツララでうらら~

Category: 楽しい~


ある日の昼下がりのコト


平日の昼間から ゴロゴロ~ゴロゴロ~


  なんかつまんないなぁ~


     4S4 708


なんて言ってたかどうかはわかりませんが

退屈そうなコジの為に ちょっと手を伸ばしてもぎ取ってみた


     4S4 713

   


それは・・・


     4S4 712



コジは喜んでくれたけど ポンは・・・

   
     4S4 706


コロンの時と同様 な・いモノは見えないない


そしてれる・・・


4S4 707


サイズ測ってる訳ではないですよ~


観念したのか ちょいと味見


     4S4 709



水分補給出来ましたかぁ~ ( ´艸`)ムププ








     

読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    
ツララ取り キケンなので良い子はマネしないでね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





Comment:10
2012
09.13

何度でも

Category: 楽しい~


アイテムの紹介

  まだまだ活躍してくれそうですよ~



     FREEZE! その名の通り 凍らせて使います

本体を水に浸して 付属のビニールケースに入れて冷凍します

     4SS369.jpg


すると しゃっこ~いおもちゃの出来上がりぃ~ ♪

 
     知覚過敏のは御使用をお止めください 

     4SS368.jpg



  オイラだ オイラだ

     (*△*)  ツキノワグマが出たぞーーーーーー

     4SS391.jpg


  イテッ
 

     4SS392.jpg

     4SS390.jpg


  今度こそ


     4SS394.jpg



  の闘いは
    
     FREEZE!が ぬるぅ~くなっても続くのであった・・・




    

     (ノ`Д´)ノ  撤収~ 撤収~  












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

遊んだ後は 軽~く拭き掃除が必要デス
嬉しいのはコジポンだけ アタシは汗ダクだぁ


ランキングに参加しています
ポチっと応援ヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










Comment:20
2012
08.03

マギーコジみ

Category: 楽しい~



前から気になっていた場所 キッチンの引きだし
棄てられないモノばかりで ごちゃごちゃになっていました

今日はここやっつけちゃおう(丿`▽)丿━━━━*ポ~イ



そこで見つけた イルカ君  そのまんまっ( 一一)

     4SS290.jpg

この子は水の中に入れると・・・ 一晩寝かせました
     4SS284.jpg

     4SS289.jpg

耳が こんなに大きくなっちゃた

     4SS287.jpg


  それも大きくなるのか

羽根布団から飛び出てきたので ちょっとポンに使ってみよう・・・

     4SS298.jpg

     これを鼻の穴に・・・

     フガ フガッ
     4SS299.jpg

       ヘクション     シマったぁ 激写失敗 (>_<)
     
     クシャミしか出ませんが ( ゚Д゚)ナニカ?


  マジックじゃなくて イタズラだしっ

     4SS300.jpg

   昨日のおやつ 大きくしてもらいたかったのになぁ 



イルカ君 水に浸けて寝ただけなんだけど いつの間にかマジシャン扱い
おやつ小さくするのは得意だけど 大きくは出来ないゾ~








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキングに参加しています
応援ヨロシクで~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








        
Comment:2
2012
06.04

モモクロ?

Category: 楽しい~

お約束

このネット・・・  マンゴー入ってた  クンクンクククン

まさか宮崎産とか沖縄産な訳・・・無いよねぇ~ ( -з) フン



  やれやれっ そろそろ出番かい  ( ̄Д)=3 ハァァ

     4SS21.jpg

  困ってる人は居ませんかぁ

     4SS24.jpg

     ヨノナカヘイワダァー
 
     4SS23.jpg

     ヒツジガイッピキ ヒツジガニヒキ・・・    


オイラのはのネットだョ モモレンジャー
 
     4SS22.jpg

今流行りのモモクロ  ちょっとクロの意味が違うような・・・
     4SS33.jpg

  じゃぁ~ ついでにコジも

     4SS34.jpg

  ピンクじゃダメなんだよ







  んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
で、 困ってる人は ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?

んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





宜しければポチっとなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






Comment:14
2012
04.14

いいじゃんベランダ

Category: 楽しい~
今も昔もコジみときたら
雨の日の散歩は中止って言うんだよ・・・
まだ小降りなのに なんかいい作戦はないかなっ


あらぁ~ここなんていいんじゃな~い
気分を リフレッシュ出来そうだね

4S176.jpg


  ポン聞いてた リフレッシュしょうって話

   それっ 肛門・・・腺・・・だよね やめてくれよっ

      4S169.jpg


  オイラのニオイはこの葉っぱと同じだぜぃ~

  オイオイッ んな訳ないだろうが

      4S171.jpg  



  そんじゃ~ ここでキャンプIN~

      4S170.jpg
      4S172.jpg

  なんだか楽しいなぁ~の日はココで決まりだねっ

      4S174.jpg


あたしが雨女なのか コジポンが雨犬なのか・・・
雨が多い様な気がする

ここにきて つまらない雨DAYの悩みも解消されたわっ






ボチボチ更新になっていますが 読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
応援ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







Comment:6
