--
--.--



2013
08.26

願い事

Category: ダイエット




(」・∀・)」 買っちゃいましたよ~

ま~ いままでいろいろな商品を購入するも
続けた、成果を出したコトが無い・・・これが コジみダイエット


最新購入グッズはこれだぁ~


     4S5 1058



こんな感じ~ なんだかいずいんですけど・・・



     4S5 1065


しかも 撮影前までズレないように靴下を履いていたので
靴下のゴムの痕まで写ってるし・・・^_^; 

恥ずかしながら一度付いた痕がなかなか消えないお年頃デス



     
8/2 温泉で七夕飾りを発見夏休みのお子様用だね
な~んて言いながら ((φ(・д・。) カキカキ
子供に成りすまし 減量を願ったのだった



     4S5 1059


七夕と言えば7月7日なのでしょうが 
北海道の七夕は1ヵ月遅れの8月7日なのです何故かは知りませんが(^_^;)


夕暮れ時になるとどこからともなく子供達が・・・
年齢は小さい子から小学6年生くらいまでの子供達
デカイビニール袋・手提げ袋を持った子供達が辺りをうろうろ


ピ ン ポ ー ン  チャイムが鳴るやいなや  

 ローソク出~せ 出せよ~ 出さないとひっかくゾ 
     おまけにかみつくゾ 


     ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ キターーーーーーーーーーーーッ


歌い終わった子にお菓子を手渡し!
いったい何個用意したらいいんんだぁ (lll -д-) この時期の悩みの一つ
前日から準備に追われバタバタしていたものですが
今ではコジポンを車に乗せ逃走
子供達が消えうせた頃 静か~に帰宅するようになりましたとさ


ある意味 夏の恐~いイベントです





そんな事より 願い事が叶いますように m(__)m












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





Comment:4
2013
08.06

相応しい者

Category: ダイエット




ヨガもしないのにヨガマットを持っているあたし


兄ちゃんがストレッチ用にプレゼントしてくれた物で
寂しいリビングの若さ溢れるアクセントになっているが
イイ汗が滴り落ちる訳でもなく 
ブログネタの小道具に使われたりしているのが現状である


     4S5 1017



それこそ あの方達に相応しい小道具ではないだろうか



  相応しいって



4S5 1015



  また 被りモノとかは暑いからヤメテくれよ



4S5 1011



     撮  影  お  断  り  ~



4S5 1012



ヨガでいうところの ネコのポーズなんだかイヌのポーズなのか
定かではないが (ノ∀≦。)キャハハ



4S5 1013


4S5 1016




  お願い そのポーズマットの上でやってくれぇ~










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





Comment:10
2013
07.26

Category: ダイエット



朝・夜 決まった時間に 滝の様に流れるものがある
ちょっとしたツララにも見えるわっ

それは・・・

この方のヨダレ 
2、30秒待たせただけだってのに( ̄Д)=3


何度んでった事か 
バナナの皮より滑りがいいので キケンです



     4S5 1008



良く見えない老眼のあなたへ (なぜか訪問者の年齢層は高めに)



     4S5 1006


     拡大しといたョ~  


食欲旺盛なんだかもんだか わからないが どうにかならないのかね~




  それなら取り換えっこするかい



     4S5 1007



い食器で食べると 食欲が無くなるっていうからさっ



     4S5 1009


お犬様のダイエット事情にまでが迫ってきています




ってか 色識別できてるのか~ *゚∀゚)ノ




   








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




Comment:10
2012
11.09

一袋

Category: ダイエット



近況報告も兼ねまして・・・


以前紹介したトマ美 何度かTVでもチェックしたのですが
なんか違うような・・・アタシのは 旧タイプの商品らしく
生姜が入ってないぞーー だから安かったんだぁ

1瓶飲みきったはいいんだけど
また同じ旧商品買うのはシャクなので1000円ダウンのコレ
格安で効果があれば最高なんだけどなぁ


     4SS166.jpg


トマ酵素サプリ にチェンジしてみるコトに 
同じ製品だからいいかしらぁ~ ナンテ
すっかりトマ美から脱線していま~す  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


友達御推薦の  ソイカラにハマってます
お菓子ってどうしても一袋食べないと気が済まないんだよね~
なんて言ってる

       そこのアナタ m9っ`Д´)

それって σ(oдolll)  あたしのコトだ・・・

でも大丈夫 一袋 123kcal 大豆イソフラボン21mg
大豆50粒分のタンパク質に食物繊維
油で揚げてないってのが 二袋食べれ ココ読まなかったコトに^_^;


このセットが マイブーム

     4SS164.jpg

シャスははから頂いた 美味しいぃぃ~ワインの相棒にソイカラ
   
    4SS530.jpg

滋賀の夜に乾杯~お姉ちゃんと嵐山の疲れを癒しましたとさ
 
     ごちそうさまでしたぁ~ (〃∇〃)


近頃PCに向かう時間がめっきり減ってしまい・・・
それはなぜかというと 友達とのLINEで大忙し
これもハマってます
椅子に座らなくても ながらで出来ちゃうから 



それと・・・体重変わらずでぇ~~す ( ̄д ̄;)ゞ





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コジポンの写真だけが溜まる一方・・・
忘れないうちにアップしなくっちゃ







Comment:6
2012
10.17

団子はOK?

Category: ダイエット


1日の終わり っと一息入れるのに
あなたは何をチョイスしてますか

今日は何茶にしよう~
抹茶入り玄米茶 ・ とうきび茶 ・ ごぼう茶


     4SS489.jpg



  あっ 便秘の人にお勧めなのがコレ

     
     4SS493.jpg


ラズベリーフレーバーで美味しいョ
凄い効き目もバッチリ 8時間後に  ヤッホー♪ 

その後ちょいと外出が困難になりますがね (ΦωΦ)フフフ…




  そうえば 昨日何か飲でたな~


     4SS490.jpg

ヘルシア スパークリング クリアグレープ
お馴染 茶カテキン540mgに加え ビタミンC・クエン酸も入ってる
  
ヨガマットワイルドでしょ~ 兄ちゃんからの誕生日プレゼント 
ヨガはしてないけど・・・コジみオリジナルの舞いで燃焼燃焼



  さっきから騒がしいけど 何  


     4SS491.jpg



そうえば さっき 団子食べてなかったかぁ・・・


     4SS492.jpg


口福堂のエビ団子 色も鮮やか香ばしい焼き加減 
もっちりして海老の味がふんわり ハマってま~す(〃∇〃)



  ヤル気あんのか











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

不思議な舞いをずっと見ているポン太って いったい・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます

Comment:20
back-to-top
