--
--.--



2012
12.05

キメル犬

Category: スポwan


先々週の日曜 天気もいいのでびわこ梅の郷ドッグランへ
なんと 偶然にもイベントが行われていた

その名も ワン動会 
当日参加もOKと言うコトで 参加するコトにしました
総勢33頭 だったと思う 犬種問わずのワン動会


よっしゃ~ (・∀・)9 ガンバるぞ~



プログラム 応援にはこんな方も 頑張ってケロ

 
4SS588.jpg4SS589.jpg

迷路 ※ノーリードで一緒にゴールを目指すコジは出口で脱走
ポン太は早かったんだけどタイムを聞き逃しました

わんこさんの陣地 10頭対決 
※椅子取りゲームのように音楽が止まったら段ボールの上にお座り
ポン太 まったく座らず1回戦敗退 


     4SS602.jpg

※よく見てごらん 親熊が小熊と散歩している様に見える


コジの得意なジャンルのハズが・・・
1回戦はクリアし伏せまで披露するが
2回戦目は コジの病的なクンクンが始まり敗退 (T∀T)

お留守ワン省略・・・じっとがまんだワン3頭対決 
※フラフープの中でお座りをし、相方がコーンを回り合流して一緒にゴール
コジ 2位 ・ ポン 1位

ドッグリ障害
※ゴールで待つ飼い主の元へ 誘惑おもちゃに惑わされず飼い主を目指す

      うれし楽しいオモチャがいっぱい

     4SS578.jpg

ポン太なんか見向きもせず猛ダッシュで旦那の元へ 
コジときたら・・・ 全てのニオイを嗅がずにいられない 
飼い主そっちのけでおもちゃに夢中に付き 失格(>_<)

退場後も気になって仕方ない  もう恥ずかしいわぁ(-_-メ)

     4SS600.jpg


競技終了後 集計が出るまで使用OKが出たので 遊ばせるコトに


4SS591.jpg4SS590.jpg

  はいはいっ コレで満足でしょ



最後のお楽しみ会は表彰式とジャンケン大会
驚きの成績は 3位とったどぉーーー 

ポン太 おめでとう~
 
いつもヤンチャだけが取り柄のポンだけど・・・
キメるときゃ キメる犬だもんねぇ(〃∇〃)

お父さんもポン太を見直したってめてたよ~



     4SS596.jpg


  字間違ってるし もらったマット・・・サイズが


     4SS577.jpg






ジャンケン大会は見事な惨敗・・・
最後は何にももらってない人路線で商品ゲット
これじゃ AKBでは生き抜けないわ・・・( ゚Д゚)ナニカ?









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コジはJRTここにアリ という期待を・・・まっ いいかぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

成績お構いなし
ケロリンタンのコジにポチっとなぁ~









Comment:12
2012
07.24

友達と走る

Category: スポwan



つづき で~す



日陰で涼んだ後は もうひとっ走りしますか
と言っても 前半飛ばし過ぎたので 足がぁぁ (lll -д-)

ならばコレに走ってもらいましょう   


久しぶりのボールとの対面 ボールは友達~
聞こえてきましたよっ あのメロディーが・・・


 ちょっとアレ見な~ コジろが通る~ 

すぐれ犬ぞと街中騒ぐ~  蝶々サンバ  (蝶々サンバ♪)
コジろうサンバ  (コジろうサンバ♪)

コジろの噂でポン太も走る~  


     
     4SS247.jpg



あれ? なんでこんに小さくなったんだ? (^_^;)

     クリックしてご覧ください  

       動画:コジろうサンバ  


ポン太の流星☆彡のようなアタリ
ポンタックルもお見逃しなく~ ( 艸`*)フ゜ッ




  ハァ ハァ ハァ 疲れたぁ

    4SS240.jpg

     ボールは友達









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ランキングに参加しています  
よろしければこちらポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










Comment:8
2010
01.28

コジみJapan

Category: スポwan
  ヤッタ~ ヤッタ~ヤッタ~わん
       何が何だかわからんうちに UP完了
      


         どう? まだまだ修業が足りないので 山に籠るとするかっ

   アドバイス頂いた はじめパパさんどうもありがとう \(^o^)/ 感謝 感謝です




Comment:16
2009
11.13

明日の分

Category: スポwan
     あした朝からだって・・・
   こじじ 外に出れないから明日の分遊んでよ~ 暗くならないうちに始めよっ
      CL355.jpg
     あっという間に暗くなって・・・  それでもを追い続けるコジ 
      CL356.jpg
     逃がさないゾ
      CL357.jpg
     食べてやる        ちょっと ちょっと 
      CL359.jpg
     コジみの~ロングシュートに猛ダ~ッシュ  なんかが怖
      CL358.jpg
     そんなもん 僕が止めるぅ
      CL362.jpg
                     
                                             
         これをややしばらく・・・
                  ・・・って30分も付き合わされてヘトヘトだよ       

      稲妻シュート取ったどぉ~ 
                        かい      かい 
       CL361.jpg
     うぅ~しっ 今日はここまで    
                              こじじ ありがとうございました
     
      喉がカラッカラの キーパーコジ  

      スポーツの後はウォータ Please  は友達   
                    コジみ製薬 


 
   
Comment:10
2009
09.22

公園が僕のステージ☆

Category: スポwan
うほほ~   今日は貸し切りか~い
CL268.jpg
気合満点  なぜかリードまでかじりこんでいます!!
CL272.jpg
あ~チョット待って~ ボリ ボリ
CL270.jpg
まだ  まだぁぁぁぁぁぁ
CL269.jpg
へェ~へェ~ゼロ ゼロ  こりゃキツぅ~
CL271.jpg
まだまだ修行が足りんようじゃのぉ・・・
 
辛い修行を思い出すのじゃ
         CL273.jpg
    石の上にも三年じゃ~ って何の修行・・・



Comment:4
back-to-top
