--
--.--



2012
09.30

小さな抵抗

Category: 熱い闘い



コジポンの日課と言えば ベランダで日向ぼっこ

洗濯物を干す時一緒にベランダに出るのですが
この頃コジポンに亀裂が・・・ って前からだけどΣ(-∀-;)

基本出入り出来る様に窓を開けっぱですが
部屋でまったり派のコジ ポン太は出たり入ったり忙しい


そんなコジがいち早く行く場所
ポンに気付かれないように 忍び足で・・・

  今日も眩しぃぃ~  


4SS437.jpg


あれぇ~ そこはポン太のお気に入りの場所じゃぁ


出遅れたポン太は


  オイラの場所なのに(-_-)


4SS438.jpg


朝はこれで済んだのだけど 夕方 洗濯物を取りこんでいると

ポン太も何か作戦に出た様子  サササッ


  あれぇ 今のポンじゃない


     4SS441.jpg


  ポン太どうしたの


     4SS439.jpg


  コジジがどけてくれたら出てもいいよ


     4SS440.jpg


  どうぞどうぞ~ そのままで (ΦωΦ)フフフ…













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

台風17号気を付けて


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも有り難うございます 










Comment:8
2012
06.25

口より足

Category: 熱い闘い


昨日の昼下がり ベランダでまったりしていたら・・・
お二人さん いきなり始まりましたよ~


  そんなに見るなよ オイラの尻尾は食べれないぞ

     4SS116.jpg

  毛が無くなって小さく見えっけど 舐めんなよ

4SS114.jpg

  別に・・・

シャーーーーーーッ       おまえはネコかっ
4SS115.jpg

コジ何にもしてないでしょーヽ(`Д´)ノ やめなさいよ


秘技  カニバサミ

     4SS117.jpg

挟んだ獲物は逃がさねぇーーー Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


ポン太は 戦 意 喪 失


  ねぇ~コジみ さっきは大人気なかったと思うよっ

4SS118.jpg








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

犬の喧嘩に足をはさむアタシって・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







Comment:16
2012
06.13

こだわり

Category: 熱い闘い




これだけは譲れない <( ̄^ ̄)> これだけはダメ

ってコト・モノ あなたにはありますか

でも・・・たまにはいつもと違ってもいいんじゃないかなっ (^_-)-☆



  なんだかそこ気持ち良さ気だな~

     4SS72.jpg

  寝っ転がりたいなぁ~そこで

     4SS67.jpg

  後ろに気配を感じる・・・

     4SS70.jpg

  近くない

4SS69.jpg

  ( ゚Д゚)ナニカ?


  チッ

4SS65.jpg

  なんでこうなるんだ・・・

4SS71.jpg


たまにはいいよね~  ( ̄Д ̄;; えっ ポン臭いってぇ?
それはどうにもらんわっ






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
人で言うところの 模様替えみたいなもんかしらぁ~


ポチっと応援ヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









Comment:12
2011
12.18

ライバルは熊

Category: 熱い闘い



昨日は 三井アウトレットパーク札幌北広島に行ってきましたよ~

入口が何やら騒がしい

きゃぁ~~ この前TVで観た あの御方では

       4S021.jpg

子供に混じって写真を撮っていたら  サービス精神満点のメロン熊君

       4S018.jpg



      だけに サービス      いただき~ 


  その熊に負ける気しねぇー カカッテ来いや! щ(゚▽゚щ) 

4S017.jpg

別に勝負なんて挑んじゃいないが・・・


こちらの御方はこの熊にジェラシー

これ可愛いでしょ~ (//▽//)  ソーラー充電器なんですよ
小さいのに優れモノ ※最長通話時間約75分 オーディオ再生時間約7時間

4S016.jpg

4S020.jpg

CL1711.jpg


これからも  へのジェラーは続く・・・







今日も読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

昨日の飲み会のお店 雪が降ってきたので外を眺めていたら
何やら向こうからスタコラ歩いている生き物が・・・
顔が長くて尻尾が極太な御方が 

 ←この絵文字ってキツネ? 狼?

そうですキツネです こんな所にキツネ~;゚д゚)
ブロガーの血が騒いだのですが写真には写っていませんでした
残念

今日はビール園で 気合入れて行こう


応援ヨロシクで~す


Comment:11
2011
10.16

命をかけた闘い?

Category: 熱い闘い
 ネタれの時には  これだね・・・


  



 気になっていた アナコンダ君の尻尾から聞こえる音もココで聞けちゃうゾ
 呆れて寝てしまう コジろうのオヤジ顏も見逃すなっ ( 艸`*)フ゜ッ

 
   いきなり降ってきた雨・・・今日も何処にも行けないのかなぁ





この闘いって・・・

応援宜しくお願いしま~す






Comment:6
back-to-top
