--
--.--



2012
06.20

WANTED




 母の日もら~たオリーブ ( ウッドチップ )

えてげて行った

アイツは何処に居るのか

ちらかしたウッドチップえーーーー



     4SS102.jpg




(;`Д´)うぅぅーーーーーーー



    4SS100.jpg




まだヤルかっ (lll -д-) アイツめ・・・・







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ポン太いい加減にさらせっ ←こんな感じですかねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







2012
02.04

勝手に事件簿

日々身の回りで起きている小さくそして自分にしてみれば相当な大事件
そんな事件簿をご紹介します

みなさん一緒に検証願いますよ~  (`-´ )ゞ

ょっと~ 事件よ 
大丸のセールで買った高級ブーツ セールなのに高かったしー 

ザクザクの雪道でやられたんだわ  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

      4S104.jpg

通常雪が降らない地方にまで容赦なく降った雪
雪下ろしの際の事故 アイスバーンによる転倒 接触事故・・・
そんな事件に混じってのブーツ事件 
あたしって なんて小さい女なんだろう( -з)


そしてもう一つは ふと目に止まったお客様インフォメーション

こんな いたずらが発生したらしいのです

      4S102.jpg

なんだコレ
この中傷って お前の母さんでべそレベルじゃん・・・ 笑っちゃいましたが

貼られた側は 失礼極まりないよね 

もしも あたしの車にそんな
おまえの犬 肛門腺臭い とかなんて貼られたら リアル
(;`Д´)ゴラァァ 許せねー

すぐ妄想に走る私でありました



  で・・・ボクら出番ある 寝ててもいいの


4S113.jpg

  勝手にやってますので ど~ぞごゆるりと





自分だけ大騒ぎしているのですが 
みなさんの身近な事件もお聞かせくださいなぁ~(^∀^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ございます。



Comment:12
2011
02.28

被害者は中年女性

  イタッ  
  
  そいつは いつになく不機嫌で 抱きあげた途端 白目をむき出しに
  
  完治したかに見えたポン太の 未だ完治には至らず来週に受診を予定している
  
  日々の耳掃除にうんざり&怒りを覚え始めたポン太であった

  押さえつけられるのが大キライな彼

  この日は既に掃除を終えたはずなのに なぜ 

  2回は許さない 耳掃除と勘違いして歯をむき出し ポン力全開で抵抗を始めた

   そんな顔してもダメからっね     な~んて凄んだのもつかの間


  ゃぁぁぁ  いよぉぉ (T∀T)

  まゆ毛を切るのにチョッと押さえつけたただけなのに・・・

  写真の上部に何やら 白い足が写っているが まさか・・・


  CL1148.jpg

   ポンちゃん 早くあやまった方がいいよ・・・   ※自首を勧めるコジ

  CL1150.jpg

   だってオイラを押さえつけたんだよ オイラは自由なのに ※あくまでも自由を主張

  CL1151.jpg
    
  【説明しよう】  お姉ちゃんが1本だけ長くて気になる毛があるから しよう って言い出して  
       
    最初抱っこしていたのはお姉ちゃんでしたが 大興奮して暴れるポンに怯えたお姉ちゃんが
       
    私にバトンタッチしたからです 押さえ込みどころか反対に襲われ(マジで)てしまいました


    逆上した コジみ VS ポン太 ( -з) フン この後 ど~なってしまうのかっ 




                                            
 

  

   とりあえず ごめんねっ  (TдT)    
 
  CL1152.jpg

  とりあえずって・・・  ゴルァヽ(`д´ ヽ)

  CL1149.jpg


  ね~ ポンちゃん反省してる 

  疲れて寝てしまったのか まさか狸寝入り 幸せなやっちゃ (・д・)







  ランキングに参加中です
  あなたからの
    熱いポチっと  お待ちしております

       

  

  

  

    
Comment:18
2010
03.21

姉さん事件です

     姉さん事件です!!( 一平 = 高嶋でお願いします )
     大変だ~この猛烈な風で屋根が 屋根がめくれ落ちてしまいました危険です
         
     外に出れません≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
            
        CL641.jpg

        CL634.jpg

     
                              現場近くから コジみ
        
     

     
Comment:4
2009
12.19

朝から大忙し

           やらかしたぁ~(*△*)
     
     兄ちゃんのYシャツが乾いてないじゃん (土曜も学校です
     ここの所 洗濯機の調子が悪く脱水や乾燥が途中で止まっちゃう現象が・・・
     CL435.jpg
     どうしようベシャベシャだぁ(T∀T) 何とかしなきゃ

           アイロンとドライヤーWパワーで乾かすぞぉ~
             CL429.jpg
           さっきまで寒かった部屋も一気に温度上昇
     ねーっ 邪魔なんですけど
           コジはドライヤーが大好きなんだよね~ ってまだ濡れてるし
     この作業に手こずりJRに間に合わず ヒィ  学校まで送る羽目に
     たしか昨日の晩から雪が・・・これだよ
     CL430.jpg
     行きますか  高速道路 怖いよぉ(TдT)  
     CL431.jpg
     呑気な兄ちゃんは写真を 
     家に戻って雪かき開始・・・   ってチョット~遊ばないでよ
     CL432.jpg
     コジはスコップが苦手 去年突風でスコップが倒れてきて超ビビり
      こじじ オレンジのアイツは生きている  まだ覚えてるし
     CL433.jpg
     近づけないよ取って~(-人-;)  あいよっ おヒゲの雪もだね ∑(゚◇゚;)   
             CL434.jpg
              いっぱい 邪魔してくれましたよね~ 
                         取り合えず ご飯にしようかっ   

        
Comment:7
back-to-top
