--
--.--



2011
08.25

臭いと雷

Category: 秘密と弱点
 このところ コジの大嫌いなが雨と一緒にやって来る

 先週だって。。。

 得意のコジ予報が当たり 早くも((((;゚Д゚))))ブルブル震えていたので
 こちらも早めの田吾作 いやっ対策で タオルを巻いて音をシャットアウト

        CL1563.jpg
 
   気休めだぁ

 CL1564.jpg

 そして動けなくなる。。。

  
 初めて行った平岡公園  ここでもまた・・・

 CL1569.jpg

 CL1568.jpg
        CL1566.jpg
 
 動けなくなる。。。 / / / / / /の場所に何やら怪しげなニオイを確認したコジ
 オシッコには色々な情報が詰まっているョ データー分析中 (._.)φ 大きくて・・・

        CL1565.jpg

   しゃ~ない 引き返そう 

        頑固なコジに根負けした私とポン太であった ( ̄Д)=3 
 

 場所が変われば 態度も変わる

 CL1567.jpg

 『 はいっ チーズ 』  終わり良ければすべてヨシ (-_-;)

 

  苦手なモノ 克服するには時間と場所移動が必要なのです





 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



 
 
  
Comment:12
2011
05.20

怖いモノ

Category: 秘密と弱点
  皆さんそれぞれ 怖いモノ って1つや2つあると思いますが

  ポン太の いモノ ってなんだど思~う

   それは 私の 
 嗅いだコトの無いタバコのニオイにビビッてる 怖いモノには目を合わせない 


  くっ 喰われるぅぅ (T▽T)  

 CL1334.jpg

 基本 ポン太は男性が苦手   その後 掃除機・コロン  と続きます・・・


 ジは やっぱゴロゴロ花火ドーンパンパン その後 病院と続きます・・・

       3歳のコジ 
       CL66.jpg
       キテマス。。。      マリックかっ  
 
 が鳴る数時間も前から 勝手に怯えクレートに入りブルブル ((((;゚Д゚))))
 
 尋常ではない震え方なので ひきつけ 
 初めて見た時 病気じゃないかとパニックになりました(゚ロ゚屮)屮

 他のちゃん達  える える れる る・・・ 
 それぞれ あるようですね~


 怖いモノ どうやったら克服できるのかな
 私はコレで会社を辞めました パイポのCM 古っ  そのコレじゃなくって(;^◇^;)ゝ





 ランキングに参加しています
 応援ヨロシクお願いしま~す
   
 

 コレで〇〇を克服しました・・・ いいコレあったら教えて


 
 

 

 
Comment:12
2011
03.28

秘密にしとく?

Category: 秘密と弱点
  私の手を ガブリ あの日以来少し大人しくなった様な・・・様~な気がしてたのに

  近頃の吠えっぷり ゆ 許せん ということで 吠え防止グッズ購入

  また例のごとく 得意の間違い購入  これっ 噛み付き防止グッツでした (〃_ 〃)ゞ 

       CL1196.jpg
  
  でしょ~ 着けてるのにギャンギャン吠えてたもん  

  で これを購入したんだけど (*△*) ゲッ!? このお姿は・・・

  またかいっ   これ二代目です 
  
  CL1200.jpg

    ヤバッ 

  CL1199.jpg

    ポンちゃん ・ ・ ・   ( ̄ー ̄)ニヤッ 

  CL1198.jpg

    黙っとくよ 
  
  CL1195.jpg

           (;`Д´)   バ レ て ま す か ら





  隠し事はイケないよね さぁ~話してごらん      

  

  ポチっとヨロシクです
      

  

  
  

  
Comment:18
2011
03.01

熱いモノ

Category: 秘密と弱点
  曜) 妹夫婦と一緒に大好きなカラオケへ 
  飲み放題コースで唄う事3時間半 久しぶりにファンキーな夜を過ごしました  

  当然のコトながら大変なモードとなり   ※ 日頃から何かを溜め込んでいたにちがいない・・・
   暑過ぎる 唄もさるコトながら インナーに着ている ヒートテック が暑いのなんのって

   だってさぁ~ 今日朝から寒かったしょっ    ※ おまけにレギンスも ヒートテック

  テンション予定の時には 想定して薄着で行かなくコト忘れてたぁ  
  ある意味 イイ汗かけましたけどね  ( -з) フン


  
      ゆっくり寝ていたいと願う私の気持ちを無視して 頭をホリホリする奴がいたっ
  
   早起きサイコ~    ※ なぜかいつも以上に早起きな奴 わざとっ 
  
     昨日は留守番でつまんなかったから 散歩連れてってよ 


   よぉ~し  いいモノ作ってあげる
 
  CL1153.jpg
    
  瞳を輝かせて待つコジろう
 
           はぁ~い  \(^▽^)/  雪だるま  一丁上がり  

  = 雪の塊りを重ねただけの粗悪な作品であった。。。 

  CL1155.jpg

   こっ こんなモノでボクらは騙されないぞ (メ`д´)ケッ

  CL1154.jpg

  と言いながらも 結構喜んで。。。 えっ?  壊してる

    なにか

  CL1157.jpg
  
   今日の所は この辺で勘弁してやる (*`◇)

  CL1156.jpg

   お前が言うなっ 
   
   この前の流血の件 忘れたわけじゃぁ~ないからね  ( 結構しつこい白蛇タイプ )






  御存じのとおり ランキングに参加しています

  熱いポチッとお願いしま~す

     

  イイ汗をかいた人も そうでない人も 
  
  汗はこまめに拭いた方がいいよネ!













  


 

Comment:10
2011
02.05

言いがかり?

Category: 秘密と弱点
    今日のお姉ちゃんのお土産は
  ロイズのポテトチップ しかもチョコ味じゃなくてキャラメル (≧∇≦)キャー♪
  
   ちょっと~ 激旨だわぁぁ
 
  CL1086.jpg
 
  ダイエット宣言してたんじゃ~ σ( ̄^ ̄)? 

  分ってるって 2夜に分けて食べるから大丈夫 それよりダイエット宣告されたのはポン太ですよ

  2日) ポン太の がジクジク 小さな脱毛も気になっていたので 関節のコトも含め病院へ  

  は洗浄してもらい検査 アレルギーの疑いが有り おやつ・食後のガムはストップに

  体重が ・ ・ ・      5.95 kg   Σ( ̄ロ ̄lll)
    
  CL1080.jpg
  肥満です まだ1歳なんですが
  と言うコトで まずは餌の分量の調整  足に筋肉を付ける為 運動させるコトと指導されました

  CL1081.jpg

   ポッ ポンちゃん なんか大きいと思ってたんだよなぁぁ 
       それに昨日イタズラしてコジみに こっぴどく怒られてたねっ 


    見てたの
 CL1085.jpg
  
   ねぇ この悪の買ったばっかりじゃんかっ


  CL1084.jpg

   証拠を突きつけられたケド オイラはシラを切ったんだ ( -з) フン

         コジみ君 直ちに緊急オペに取りかかってくれたまえ 






  オモチャを大切に 草原の小枝を大切に・・・古っ
  このCMを知っている人もそうでない若者も
   ポチっとすれば気分爽快

   

    
Comment:12
