--
--.--



2009
08.01

昼シャン

Category: 秘密と弱点
   今日はどうしてこんな天気がいいんだぁ~
 
  こんな日には出かけなきゃ といってもお天気が良すぎも・・・
                出掛けるタイミングが難しんだよね~

      CL150.jpg
   今日に任務はアッシー  は~いお客さんどちらまで  
             大通りやら24やら江別やら休む間もありゃしない

何もしていないのに汗ばみ ヨッシャこじ~シャワーだ シャワーだ
   少しは涼しくなるかもよ

            CL151.jpg ある意味ヒヤヒヤ

        CL152.jpg
     今日も良い子のこじ良い子っていうかビビってるだけですが・・・こじじ

     これからまた江別までひとっ走りだぁぁ

     涼しくなったら散歩しよう       後半へ続く・・・

続きを読む
関連記事
Comment:2
back-to-top
