--
--.--



2009
08.07

リベンジ

Category: RUN&CAFE
 この前のリベンジということでペットワールド屯田店に行ってきました。 
 
 やったね~この前遊べなかったから今日は思いっきり・・・
あれれ誰も居ないゾ・・・待つコト20分  きた きたっ お友達
  こじみのsister夫婦も参上 来てくれたんだね~
なのにコジときたら・・・ガウガウ 吠え吠え番長に豹変!!
とんでもない姿を見せちまったなぁ たま~にやらかすんだよね(反省)
CL164.jpg
 吠えすぎて喉が渇いたな~ ミルクでも・・・    ってこらぁ~
CL167.jpg 
ウマ ウマ




続きを読む
関連記事
Comment:3
back-to-top
