--
--.--



2009
09.30

サヨナラ9月・・・

アッという間に9月も終わり・・・
Jの誕生から始まり月寒での応援・函館遠征おっかけ
遠かったけど楽しかった~イイじゃん
あじさいの塩ラーメン食べて・温泉入って~
夜景は見れなかったケド・・・まっいいか~
場のまわりにやたらと連れが多いと思ったらドッグランがあって・・・
コジも遊ばせたかったな

こじじ 留守番だったケド・・・ムカッ

CL274.jpg

 だから・・・ごめんって
来月はチョット頑張ってドッグランに連れてくとするかっ
近頃Yペットでたくさん友達ができてUPするのが楽しくて楽しくて~
ブログよりオモロかもヤバっ


関連記事
Comment:2
back-to-top
