--
--.--



2009
09.13

ワンワン運動会

Category: スポwan
今日はワンワン運動会 
 1位めざしてがんばるぞ エントリーしたワンコは38頭
 当日参加もOKだったのでもう少し増えたかも
 1 YES・NOクイズ  ヒィ 2問も間違えちゃったよ・・・
 2 ストップ&GO (だるまさんが転んだ) ナント1位
フリスビー犬登場 プロ級の技だぁ~ ワンコと一体化してぇ 素晴らしい
CL250.jpg
ドックスクールの生徒さんによるデモンストレーション
そして昼食タイム   何食べようかなぁ
 CL251.jpg
なんか いい匂いがするぞぉ どこかな
CL249.jpg
そこかいっ
CL245.jpg
豚汁、フランクフルト、この後とうきび、ビール、豚串と続く・・・
これまた 外で食べると激ウマじゃ~い

気分がたっところで 華麗な水運びを披露しよう
CL246.jpg
この競技は 3 レスキュ―ドッグ
バケツに閉じ込められた?チキンさんを救うべく皆で水を運び、
バケツの水を溢れさせて救出する作戦です。
溢さないように・・・でも急いでぇ~みたいな運んでる 運んでる
団体戦なので皆の心を一つに(団体戦になると異常に燃えるのは私ダケ?)
雨がパラりと降ったけど何とかもったし、6位入賞はならずだったけど楽しめました~
参加賞も盛りだくさんでびっくりさすがJAK~

    帰りはコムコムさんで一休み
 
続きを読む
関連記事
Comment:6
back-to-top
