--
--.--



2009
09.19

SUPER☆JUMP

Category: RUN&CAFE
久しぶりにえこりん村へ
シルバーウィーク やっぱ高速も混んでるな~・・・
こんにちはぁ~まずは先客ワンコにご挨拶
                           ごまお君
CL252.jpg
今日は天気も良いしの調子も抜群だぁ
見つけたぁ~西野っ木
※西野っ木=枝  これを見ると超ハイに・・・何かが憑依?
CL253.jpg
  うりゃぁぁ
CL254.jpg
  ヒャッホ~            た~のしぃ~
CL255.jpg
すごっ  これってエアートランポリン

ね~ね~ これ飛んだの見ててくれたぁ?
                              ぽこ君
CL256.jpg
午前中は3頭だけの貸し切り状態でした。淋しいけど思いっきり走れたね~
今日はえこりん村のお祭りで、臨時までできる大盛況
のぞきに行きたいけどこれからシャンプーなんだ~
ハイ 出来上がり
CL258.jpg
黄色のバンダナを着けてもらいました。可愛らしくてイイ感じ

明日はどこに行こうかな~こじじ


関連記事
Comment:4
back-to-top
