--
--.--



2009
09.21

めかしてカフェへ

Category: RUN&CAFE
めっきり寒くなって道内は21℃くらいしかありません。
秋の装い ちょいと洋服を着てカフェにでも行こうか~
ここは真栄にある   INDIAN BOYS KENNEL 
CL265.jpg
腹ペコなのでさっそくランチ
CL300.jpg
さっそく食べてしまい・・・またかいっ
2品程行方知れずになってますが パチリ
鶏肉のベーコン包み焼 だっけか?ボリュームあるでしょ~お肉も柔らかで
付け合わせのなす美味し!
スープが冷めていて残念お味は良いのですが・・・やっぱアツアツが飲みたいよね
食事の後は 運動 運動 
 
 軽くステップ
CL288.jpg
 前足あげて
CL267.jpg
 ハイパーキックでハイジャンプ
CL266.jpg
昨日といい今日といいずいぶん張り切ってるね~
腰 悪くしそうなんだけど・・・大丈夫かな
ちょっと一休み
CL289.jpg
この服、ちょっと前までは大きすぎてすぐ脱げちゃってたのに・・・
太ったのか毛が伸びたからか、今日はジャストフィット着こなしています
さすがファッションリーダー   
                      いつからだっ




関連記事
Comment:0
back-to-top
