--
--.--



2009
10.24

太陽サンサン

Category: RUN&CAFE
 朝はどんよりしていたのにこんないいお天気になりました 
 もうドッグランしかないでしょ
 土日のみの営業なのでチャンスを逃してはならないわ
 コムコムさんへGO 
               超~気持ちいぃ~
   CL318.jpg
            キャチしてよ~  パクッ  
   CL320.jpg
               ナイスキャッチ

 看板犬の木夢木(こむぎ)ちゃん登場~ 
 相変わらず吠え吠え番長コジ・・・コムちゃんは大人なので(13歳)
 コジなんて赤子が泣いているのと一緒なのでまったく動じません
   CL322.jpg
               コジ君静かに・・・
      ここにハーブがあってね・・・   クンクククン 
   CL321.jpg
               優しくランをご案内
         ね~まだ外にいるの~中でお茶しようよ~
   CL323.jpg
          ここの日当たりが最高なんだよ~  
   CL324.jpg
              ほんとだ~いい気持ち
               ・・・・・・・・・・・・・ね~ランチにしな~い                   
   続きを読む
関連記事
Comment:10
back-to-top
