--
--.--



2009
10.31

どぜうモン犬 現る

  今日は私の大好きな  ひとみ・悠ちゃん 
   happy birthday   素敵な1日でありますように 

 寒いよね~夜にが降るってホント~
  公園で ~いい汗流したのはコジだけで・・・ こじみは寒さに震えブルル 
  『ね~もう帰ろうよ  あげるからっ』
   CL325.jpg
  『えっ  帰るぅ 帰るぅ 』 と言う訳で本日のお散歩終了

  去年 お台場冒険王でTシャツ釣りをした時の 素敵すぎる
  この J 兄ちゃんのなんだケド  僕もお気に入ってるんだ~
   CL331.jpg
            弟子にしてください<(_ _)>  

   どう・・・似てる?イイ感じでしょ~
   YP9.jpg
   濱口よりドジョウに似ているような・・・ 

   ふぅ~ ブログモデルも楽じゃないな~
   CL332.jpg
   モゥティーまで





関連記事
Comment:8
back-to-top
