--
--.--



2009
10.10

もう秋ですね~

昨日台風が通り過ぎ・・・一転 車だと暑いくらいの日差し
雨続きで散歩もろくにしていないから チャ~ンス遊びに行こう
・・・ってあろうことかデジ忘れた でパチリ 
うぉ~女優バリのライティング 白浮きしてるわ~
CLK12.jpg
せっかくの公園も昨日の雨で水浸し・・・持ってきたのになぁ
隣の公園に移動しよう

こちらはうって変わって落ち葉だらけもう秋だな~
落ち葉をたくさん集めて大好きなお芋焼きたいな~
        CLK14.jpg
今日は衣替えで大忙し、そういえばコジも秋毛モード
すっかり伸びたね~毛質も良くなってきたね
ストリッピングの予約入れてるから今週いっぱいでモコモコこじはおしまい
寒くなってきたのにね


関連記事
Comment:2
back-to-top
