--
--.--



2009
10.17

内緒の散歩

Category: 秘密と弱点
ね~少しだけ 少しだけ連れてって こじじ
ん~な顔でおねだりされちゃ・・・しゃ~ない散歩行くか
CL301.jpg
少し熱が落ち着いて寝ているので父さんにJを頼んで散歩へ
(いいのかなぁ
(異常行動があるといけないので1人にしておけないのです・・・

遠くに行けないからしよっ    いいけど~
CL303.jpg

おっ~と いきなりハンドだぁ
CL302.jpg

次は僕がキメる シュート 燃えてマス
CL305.jpg

ちょっと熱くなりすぎたのでここらでcool downとするか
君こんにちは~ クンクン
CL304.jpg

高い所から失礼~滑り台いいね~
なかなかの景色だな~今日は天気も良くって気持ちいいぞ
CL308.jpg

誰かいる お散歩中の柴ちゃんにビビってる模様
弱虫コジろう
CL306.jpg

それじゃ Jの様子も気になるから走って帰ろうか
黒い大きな影に飲みこまれたコジは再びビビり出すのであった・・・
CL307.jpg
                黒影コジみ




関連記事
Comment:2
back-to-top
