--
--.--



2009
10.21

タレコミあり・・・

何ぃ~ 殺し・・・・・イヤ 無免許運転だ

  近所の公園で白い犬がバイクに乗っているとタレコミがあったが・・・
                 オマエだろ!!
     オマエどう見ても3歳くらいにしか見えんが・・・免許を見せてみろ

   ※ 名前は仮名  会話は人間の言葉に加工しています
     CL314.jpg
                         仮名)毛 白し さん 3歳♂ 
 こじじ 僕じゃないよ・・・
    僕は散歩で通ってもその公園の中には入らないし いつも素通りさっ

  何を言う
   白い犬の尻は半分茶色で渦巻きが2つある事も分かってるんだぞ
     CL315.jpg
 こじじ 何するんだよ刑事さん  
    葉っぱがズレて顔が見えるじゃないか 約束が違うぞ

  落ち着いてこれを見るんだ!!
 
 こじじ こっこれは・・・

 証拠 A

     CL316.jpg

 証拠 B    
     CL317.jpg 乗ってるぅ
 こじじ バ~レた~ごめんなさ~いコジみに乗らされて・・・
   怖かったよねぇ 
     滑り台の時よりは震えなかったから大丈夫かと・・・反省してます
            ・・・・・・・・・・・・ガセか・・・・・・・・・・・・・・・






関連記事
Comment:8
back-to-top
