--
--.--



2009
11.30

お久です

Category: ワン歩
   久々の更新で~す
   私が忙しくてお散歩をお姉ちゃん任せにしていたせいか・・・
   近頃コジの顔ツキがハードなのです
   CL385.jpg
   おいっ 散歩に連れてけよぉ 怒っているのかなぁ( ̄Д ̄;;
   ここのところ満足に散歩もしてあげていないので・・・
   
   食後に歯磨きガムをどうぞ~
   ガルルゥ
        CL386.jpg
   やっ 野生化しているぅ (~_~;)
   
   仕方ないな~ 早起きして朝散歩に連れてくよ
       新しい朝が来た希望の朝だぁ~  
        CL387.jpg
    それにしても寒いなぁ。。。
    
    朝だというのに星空風景 ∑(゚◇゚;) 落ち葉でしょ
    CL388.jpg
   なんかメルヘンだわぁ~

    に戻って ほっと一息何か美味しいモノでも。。。
    ねぇ~コジの前足が紅葉饅頭に見えてきたよ~ ( ̄ー ̄)ニヤッ
     CL389.jpg
    朝の散歩のおかげで朝食もウマウマだったね~
    コジのご機嫌斜めも直ったかな *゚∀゚)ノ  


 
関連記事
Comment:10
back-to-top
