--
--.--



2009
11.01

祝 一周年\(^o^)/

 毎週お世話になっている ドッグカフェ木夢2 さん
    今日で1 周 年なんだって~
                おめでとうございま~す 
 
 今日は朝から寒かった~ 早い時間から J の応援で外にいたので・・・ブルル
 少し遅くなってしまいましたがお祝いがてら遊びに行きました

  すでに外に出ているコジ 外はですが妙に張り切っています
 コジ~張り切ってるとこ悪いケド・・・急いでてデジカメ忘れちゃったよ
     CL337.jpg
  まっ いいか~   
 木夢2さんのところはペチカがあるんですよ~ 素敵~
      CL334.jpg
 今日薪をくべたとのコトで 早速あたらしてもらいましょう・・・って 
      CL335.jpg
   どっ どいてくれる   こじじ だって暖かいんだワン 
   そうだよね~優しい温かさだわぁ~
 
 お馴染パピヨンちゃん達が帰ってしまい・・・
 チョット来るの遅かったか 寂しいなぁ~ 

 居ました 居ましたよ~ トイプーのライラちゃんです
 ちっちゃくってとってもお洒落さん 可愛いコジとお友達になってくださ~い 
 写真頑張って取ってみたんだけど・・・やっぱじゃムリか・・・
 ライラママ~ 次回お会いした時 可愛いショット撮らせて下さいネ

 今日は時間が無くて早めに帰りましたが
 週末の憩いの場木夢2 
       末永~いお付き合いヨロシクお願いします<(_ _)>

 
関連記事
Comment:8
back-to-top
