--
--.--



2009
11.03

だって寒いんだよぉ

 お知らせ
 11月4日(水) 午前4時 ~メンテナンスが行われますのでご了承ください
 な~んてこんな時間にコジろぐに御用のある方はいらっしゃいますかね~

 今朝の庭の様子  『 お庭のコジみさ~ん? 』
    『はい は~い 只今コジろう邸のお庭に来ていま~す
    こちら100坪くらいありますかね~』   ※ まったくの大ウソです

  しっ霜が・・・ムーミン谷のニョロニョロっぽいなぁ~

  CL339.jpg
 今日の気温  最低-2℃最高4℃  寒いよぉ~
 昨日近くの交差点 通りすがりに発見・・・
   CL338.jpg
  砂利が一面に・・・誰が落として行ったの 
   飛び石になったら結構なダメージをくらいます
  
  そんな寒さの中コジは・・・クンクン何かいい匂いがするなぁ
  CL340.jpg
   木夢2さん手作りオヤツで大満足ガシガシかじってストレス解消
  CL341.jpg
   うまス
   『凄い形相で食べていますね~
             以上 コジろう邸からの中継でしたぁ』 
 
 
 
関連記事
Comment:6
back-to-top
