--
--.--



2009
11.05

グルメ情報~?

Category: RUN&CAFE
  今日はたろう君のブログにお邪魔してグルメ情報をキャッチしたんだぁ~
  ジョイフルAKペットワールドのカフェのチーズケーキがウマウマなんだってぇ
  ヨッシャ~ 行ってみよう    まずは軽~く運動しなきゃ
   CL342.jpg
  トイプードル ・ シュナウザー ・コジを含めて5ワンのランナー
     仲良く遊べるかな 
  いっ イジメじゃないよ まりも君はジャンプが得意なんだよ~
   CL343.jpg
    華麗なJUMPでベンチシートを   ね~ あ・そ・ぼ
  
  遊んでいても 心 ここ にあらず
         視線の先は・・・    カフェ 
  CL345.jpg
  わかりました カフェに行けばいいんだね
  こじじ まだですかぁぁ
  CL346.jpg
  私はカフェラテ コジは山羊ミルクのプリン
  チーズケーキは完売だそうで やっぱ人気なんだな~
  次は絶対食べてやるぅってコジがっ
  CL347.jpg
   いっただきま~す
  CL348.jpg
   おいっ おいっ これじゃ撮れないよ 

   この後 怪しい出逢いが・・・ 後半へ続く
        続きを読む
関連記事
Comment:8
back-to-top
