--
--.--



2009
11.08

もんじろう って?

Category: 秘密と弱点
   
  今日はペット番長 もんじろう の命日です
            すでに4年の月日が流れ・・・

  お姉ちゃんの 受験勉強応援隊長 として我が家にやってきたもんじ
難しい任務を遂行し 見事合格させた凄腕隊長なのです
      あだ名はジャンピングもんじ 
ももんが?と までは行かないが結構な距離をジャンプしてたなぁ~
ジャンガリアンをみると もんじぃぃぃぃ 叫ばずにはいられません  
    K09.jpg
  もんじはいつまでも皆の心に生き続けているよ~   
  もんじろうの弟分ということでこじろう 命名の秘話が今ここで




関連記事
Comment:10
back-to-top
