--
--.--



2009
11.15

心も天気も曇りのち晴れ

Category: wanわーるど
    お天気が朝からグズつき模様・・・せっかくの週末だもん出掛けなきゃ
   木夢2さんのお庭 少しくらいの雨なら水はけもいいから大丈夫だなぁ~
   常連さんのパピちゃんチーム 『こんにちは~』 お食事中ごめんね~
   まずはお庭へ直行
   すでに先客さん有り 『こんにちは~』 早々に挨拶を済ませRUN開始
   コジは相変わらず走り回っています 他のワンコに吠えちゃいけないよ~
   挨拶が近すぎたのかガッツリ締められちゃいましたぁ  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
   リード付けたままで来たばかりなのかな
   CL369.jpg
   お気に入りのオモチャでご機嫌です
   CL370.jpg
   ピーピーうるさ~い
   あれぇ~何鼻に付けてんのぉ  良く見ると血が ∑(゚◇゚;) ゲッ 
   なんでだろう どこで怪我しちゃったの
   それでも元気でいつもと変わらないコジ 
   さっきの。。。ごめんね 私がリードを直ぐ離しちゃったので
   フリーで近づいてしまい熱い洗礼を。。。
   相手のワンちゃんも嫌だっただろうに。。。ゴメンナサイ
   近頃慣れが生じて油断してしまい
   コジに痛い思いさせちゃったぁぁぁ (T_T)
   血が止まるまで半ベになり心はすっかり曇り模様
   それでも元気走り回るコジ せっかく来たんだから・・・そうだよね~ 
      
     カフェで一休み
    
    おっと またお友達がやってきたよ~  あっ ライラちゃんだ~
    今日で2度目ですね~ コジが吠えちゃっても平気なんだってぇ
    ありがたや  ありがたや~
                 さっそく外で かけっこ かけっこ 
   CL368.jpg
     ね~ 次はどっち?オモチャを落としたら負けだョ
   CL363.jpg
     じゃ~私が。。。捕まえて~鬼さんこちら手のなる方へ
    CL365.jpg
    鬼って。。。こんなかしら?
    CL367.jpg
    こじじ それは 可愛いすぎるでしょ
     
     謹 賀 新 年  富士山  に 鶴やら やら・・・
         CL381.jpg
           ミーこじ それは FLYING まだ11月ですョ
    
    晴れ間が覗いたのでパピヨンちゃん達も出てきましたよ~\(^o^)/
    CL382.jpg        
        私の心も晴れ間が見えて来ましたよ~
        CL383.jpg
        おっと。。。             
     CL384.jpg
      こじじ 見ないで(//▽//)
     ※ お食事中の方 申し訳ござんせぇ~ん (・ε・)ノ


   
    
関連記事
Comment:10
back-to-top
