--
--.--



2009
11.26

別れ

Category: 秘密と弱点
   父が亡くなり昨日初七日・・・あっという間の1週間 
     泣いている暇も無い位慌しく時が過ぎる・・・
    ホントその通り  (゚Д゚≡゚Д゚)?  あれよこれよという間でした
   覚悟は出来ていたのですが その日は突然やってきたのです

   人の死 葬儀において
    色々な事を知り・困惑し・許し そして家族・親戚・あらためて人と人との
    繋がりを確かめあう事ができ
    父の子供から本当の意味での大人へと成長できたのではないかと・・・

   今 生きている事に感謝し
    精一杯 私の素晴らしき人生を全うできるよう頑張って行こうと思います

       葬儀にご参列していただきました皆様方 有難うございました
       そして これからもどうぞ ヨ ・ ロ ・ シ ・ ク  
     
     こじじ  コジろぐも ボチボチUPしていきますので遊びにきてね



関連記事
Comment:10
back-to-top
