--
--.--



2009
12.26

コムCAT (ΦωΦ)

Category: RUN&CAFE
      今日は1ヵ月ぶり 木夢2さんへ
      お決まりのパピちゃん達の熱い御出迎え コムママさんの優しい笑顔・・・?
           え コムママどうしたのそんな顔して~
      お姉ちゃんの為に もんちゃんお守りを作ってくれていたのですが
      私がこのところ顔も出せずにいたので 渡す事ができず郵送で送ろうかと
      思っていたと聞かされ・・・
                 うぅぅぅ (TдT) アリガトウ
            CL450.jpg
      ポッケからこんにちはぁ 
      もんちゃんデス お姉ちゃんの受験の守り神?としてやってきました
      お腹の所にひまわりの種が入っているんだってぇ~
      
      久しぶりのドッグランに大興奮のコジ  ひげが雪だらけだよ~( 艸`*)フ゜ッ
      CL453.jpg
              舐めったってとれないよぉぉ
      CL452.jpg
      えっあそこにいるのは・・・・コジ兵さん?
           CL451.jpg
       私がココから出てくるまで けして開けてはなりませぬっ
                   でっ ( ゚Д゚)ダレ?
      こじじ お鶴 ここを開けておくれっ
       なりませぬっ
                 だから~ヽ(`Д´)ノ

        開けたらおもちゃが入ってるって知ってんでしょ

        ね~こんなところに 猫? NEWなおもちゃがあるよ~

          CL454.jpg
      なんだか こっちを見ているような・・・
      なんか聞こえてきたよ don't stop don't stop the music (ΦωΦ)     
      こっ 怖いんですけど。。。
      CL456.jpg
      遊ぼうよ~目が燃えてます    Fight
          CL457.jpg
      お疲れの後はカフェで一休み 今日のケーキはバナナケーキ
      CL458.jpg
      大変 ウマウマすぎて おかわりぃ~(//▽//)
      2個も食べちゃいました・・・
      木夢2さんのケーキはバターを使用していないから ヘルシーなんだって~
      どうりで何個も食べれるわ~ (食べ過ぎ女の言い訳)
            美味しかった~ ご馳走様でした~      
      R&T  サンタからのプレゼント ヤッホー新築だぁ
           CL449.jpg
         こじじ  ありがとうこれで 冬は温っかだョ
                     あれれっ 地震かな    
                          
関連記事
Comment:12
back-to-top
