--
--.--



2009
12.04

もらったどぉ~

Category: リアルな〇〇
   男子は一列に並んでくださ~い   ( ゚Д゚)ナニカ?
       と 言われると 並んでしまう日本人 
   
   CL396.jpg
   あの~僕は の ・・・ だから ・・・まっ いいかっ
        
      おりゃ~っ      Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
   CL400.jpg

    激しい戦いの後の朝飯
    昨日のお芋の残りを朝ごはんにトッピング  ゴージャス
   CL397.jpg
   でっ まだですか どうぞ召し上がれ 
   
   これっ貰っちゃいましたぁ
   TVでしか見たことのない幻の  鮭児
   漁獲量が少なく普通の鮭一万尾に1~2尾しか獲れないという あのです
   脂肪が普通の鮭は2~15%に対し この  は20~30%なんだって~
       ぎょ ぎょ ぎょ  さかなクン かっ 
  
   CL398.jpg
    お姿は・・・こんな感じ カチンコチンですわ~
   CL399.jpg
   
   こじじ 食べるの楽しみだな~   え?コジは食べれないケド・・・

         鮭 児 そ れ は 幻   (*△*)


   
関連記事
Comment:4
back-to-top
