--
--.--



2009
12.07

夜のお散歩

Category: ワン歩
   朝、兄ちゃんをJRまで送ったよ  
   このままどこか遊びにいくんだな~ ワクワク
   
   あの~おスマシしてる所申し訳ないのですが・・・
   もうなんですケド
   CL401.jpg
               いい加減 降りてくれるぅ
   ん?  
               出掛けるんじゃ
   CL402.jpg
   仕事です 
   こじじちぇっ つまんねぇ~
         夕方散歩つれてくからぁ~ (^人^)
   
   そんなこんなで散歩へGO  今日は一段と寒いやぁぁぁ 
   CL404.jpg
   走ってないと凍っちゃうぞ~な~んてネ
   道路もシバレてる~落ち葉もカチンコチンだよ 
   CL403.jpg
   雪?が降ってきたよ・・・ 
   CL405.jpg
   サッカーしようよ
   CL407.jpg
            この寒いのにぃぃぃ(*_*)
   CL408.jpg
   このリードがPLAYの邪魔なんだよ・・・ガシ ガシッ
   
   ね~はここまでにしてに入ろっ 寒くてやってらんないよ
   寒がりなもんでぇ 勘弁してぇ(T∀T)
      グイッ グイッ
   CL409.jpg
   なかなか入ってくれません
   かれこれ10分経過・・・寒いからウソついて『コジィ~お芋!!』 
   一目散に入ってきました やれやれ


   
関連記事
Comment:10
back-to-top
