--
--.--



2009
12.15

雪が降ったよ

     やぁ~とうとう降っちゃいました お待たせコジ
     ちょっと小降りだったよね 
     CL419.jpg
     ブログに載せるならもっと真剣に書けばよかったなぁ
     特別な日のメニューって・・・これ
     CL428.jpg   
        決まってるっしょ            でへへぇ~      
     CL423.jpg
     近頃お芋三昧だよね~ 今日はお姉ちゃんとお留守番チーム
     これは近所に来ていた石焼きイモ屋さんから買ったんだってぇ  よっ太っ腹
     そして働き者のコジみママの為に 特製 白いコラボ団子を作ってくれましたぁ
     ※ 白玉とお豆腐のコラボです
     CL421.jpg
     コジは食べれないよっ
     やわらかくて ヘルシー 味わい深しで旨しっ (≧∇≦) 疲れもぶっ飛んだよ~
     ごっつぁんです   

          
関連記事
Comment:4
back-to-top
