--
--.--



2009
12.24

ヒーロー

Category: リアルな〇〇
       今日はなかなかのお天気だなぁ 今日は燃えるゴミの日だぞ
       こんな日は コジみがゴミ投げに連れて行ってくれるんだぁ~
       今日の雪はどんなお味かな
       CL446.jpg
       ゴミ投げの後は お約束の散歩 \(^o^)/
       CL443.jpg 
       コジ そこは危険だよ
       CL444.jpg
       今時 珍しいよね~ ツララ 
       昔はどこのの屋根にもツララがあって 勝手に取って(結構危険です)
          チャンバラごっこ ぺろぺろ舐めて水分補給野生児かっ
       
       出たなぁ 逆噴射鼻ドリル 雪も鼻水も飛ばしまくりデス
       CL445.jpg
             寒くなってきた(雪の食べ過ぎだよ)
       CL448.jpg
             早く返って 飯だ飯だ~         

       
    兄ちゃんのヘッドキャップちょいと拝借   
       
       こじじ コジみ監督ぅ~ 僕はいつになったら試合に出れるんですかぁ。。。
               CC61.jpg
                      
                     準備で~す     
               YP17.jpg
       まだまだ使えんなぁ お前は雪ばかり食べてるからなぁ
              肉を喰ってマッチョになれぇ  犬マッチョ~
         まずは走り込みやぁ~  (・∀・)9  ガンバ!

      You need a hero 胸に眠る ヒーロー揺り起せ
                生命より 重い夢を 抱きしめて走れよ~


      おっと忘れてた メリークリスマスコジサンタじゃよ 
              
               CL440.jpg
                      
             

                      
関連記事
Comment:6
back-to-top
