--
--.--



2010
01.31

ぽかぽか陽気

Category: RUN&CAFE
      天気良すぎぃ~
      
     これは・・・決まりだダネ   どんだけぶっ飛ばしてるやら

     さっそく店内に入って見ると えっ~ ヴィトンなんでぇ~
     第2章 華麗なる一族の続き コジみSisterのワン ヴィトン君です
     
      ぉお!!(゚ロ゚屮)屮    お決まりの近すぎ・・・
     CL520.jpg
     久しぶりぃ って最後に逢ったの かれこれ1年前とか     
     CL521.jpg
     チラ逢いくらいはしてるんだけど 外で一緒に遊ぶのってお初

     先客のお友達  くれあちゃん  
     ちょんまげスタイルがトレードマークなんで~す 可愛いっ
     CL522.jpg
     
     れーちぇちゃん ウルウルお目目で見つめられました(//▽//)
     CL523.jpg
     一緒の写真なかなか撮れなくて 追っかけ隊も必死です    
     パパさんママさん 陽気でとってもフレンドリー 凄く楽しかったぁ~
     また遊んで下さいネ

     待ってましたぁ~    待たせたな byコム
     CL525.jpg
     コム先輩登場・・・・って (゚Д゚≡゚Д゚)? あれれ 
             コムちゃ~ん どこ行ったの
     CL526.jpg
          ココですココ    
     ご自慢の かまくらに フェード IN   ライディーンかっ  
     わかる人 居るかなぁ・・・?  
     お尻が冷たくなっちゃうよ~ コムママに抱っこされて店内へ
     
     どこからともなく ワン ワン聞こえてきたゾ~ 
     今日は遅いお出ましですね~     
     パピちゃんにサンドされて うほほっ
     CL528.jpg
     そろそろ中でランチとしますか~ 
     CL527.jpg
         何故か・・・超~カメラ目線∑(゚◇゚;)

     今日は ワッフル2丁 居酒屋かっ 
       これっ コムママからのお裾分け ゴチです
     CL529.jpg
     うぅぅぅ~ たまらん
     
     さっきまで元気モードが・・・ハイッお約束の歯磨きタイムですよ~
     ヴィトンはコムママに歯石を発見され・・・見なかったコトに
     CL530.jpg
     見たよ~バッチリ見たよ~歯ぐきのマッサージは優しくねっ
     CL531.jpg
     ちょっと~ そこの白い人っ あややっ お犬様
     口の周りは泡だらけ よだれを垂らして 足踏みしてワッフルを待っています
     ヴィトンの分まで食べちゃったよ( ̄□ ̄;)!! ごめんねっ
          


   
      
      
関連記事
Comment:9
back-to-top
