--
--.--



2010
01.04

金さん?

       こんな天気のいい日めったにないのに
            
       コジみときたら・・・

       正月休み+引きこもり=SUPER MARIO BROS. Wii に夢中
       近頃 ボクをそっちのけなんだぁ

       こじじ えっ ボク
      
        CL468.jpg
      
       正月+めでたい=たいやきくん    ( ゚Д゚)何で?
            腰に巻かれてイヤになっちゃうよぉう~        
       
       ・・・・・・・・・・・切り取り線・・・・・・・・・・・・・・・・
            
             ここからは昭和系の人にしか伝わらないゾーン
        コジのほっかぶり まさしく ※遊び人の金さんみた~い*゚∀゚)ノ
       『背中に咲いたこの桜散らせるものなら散らしてみやがれいっ
        知る人ぞ知るこの名セリフ 若い世代の人は???でしょうね~
        ・・・って 私もまだまだ若いのよっ( ̄ー ̄)ニヤッ
        子供ながらにも大好きな番組でした    
        
       ※ 遠山の金さん(杉良太郎)高橋英樹もその後演じていましたが・・・
        金さんが演ずる 遊び人の金さんが頭に巻いているのがこのほっかぶり
      (手ぬぐい)に似ているというコトで。。。今日のテーマになりました
        背中にはサクラ吹雪の刺青が・・・でも北町奉行なのですよ
       
                 誰かぁ~ わかってぇぇぇぇぇぇ~(>_<)

   
      
関連記事
Comment:16
back-to-top
