--
--.--



2010
01.09

お約束

      が積もると決まってボクはここに登る 
      今年はまだ雪が少ないけど 毎年もっともっと高い雪山になる
      ボクは雪山に登る ズボズボ体が埋まっても 上を目指す
              ここじゃないと駄目なんだ
      CL469.jpg
           コジみが投げてくれる雪玉をジーと待つ
       またぁ・・・  
       片手でにぎった雪玉はなんだか餃子のような形をしている
      
       ボクはジャンプして  雪玉をキャッチ 
            どんな雪玉だって○  絶対見逃さない
           CL470.jpg
       雪玉を食べて 食べて 食べまくる 止められないんだ~これがっ 

       張り切り過ぎてが落ちちゃった・・・∑(゚◇゚;) ゲッ 
           寄りによってオレンジのアイツの上に・・・ 
      CL471.jpg
             今年のボクは強いぞぉ~
      CL473.jpg
             チョット触ってみるっ 
      CL472.jpg
             コイツの回転攻撃で取れないよぉ
      CL474.jpg
             こじじ 笑ってないで取ってくれます
      
       今日 コンビニで見かけたカワイコちゃんを紹介するわよ~ 
             こじじ えっ  カワイコちゃん
      CL475.jpg
          雪 だるま   (日糧製パン出身)

            性 格)    甘い (こしあん)
            苦 手)   直射日光 高温多湿
            所属店舗)   S P A R 
             
          賞味期限が近づいてるから早めに食べてネ
       と言わんばかりに レジの横から熱~い眼差
       コジみ いわくのコントラストがコジっぽいからって・・・
       どこが(*△*)?
                  
       
関連記事
Comment:16
back-to-top
