--
--.--



2010
01.16

初出勤(・ε・)ノ チューッス!

Category: RUN&CAFE
      今日は木夢2さんに初出勤だぞぉ~
      Lyraちゃん たろう君 に逢えるといいんだけど・・・
          コジ~ 寝てばっかいないで出発だ~    
      こじじ ちょっと覗きっ?   勝手に屋根取るなよ
      CL476.jpg
      木夢2さんに到着 今年もヨロシクです<(_ _)>     
      いつもと変わらぬ風景 優しい木夢ママさん パピヨンちゃんの洗礼
         やっぱ こ~でなきゃ (ノ∀≦。)キャハハ
        今日は氷点下 ホント寒いわ((゚Д゚ll))ブルブル
     いつもより着こんできたんだけど・・・ やっぱ寒いよぉ
     CL477.jpg
       何かを発見レスキューお願いします S O S
          CL478.jpg
      凍ったラッコです 色は黄色 お腹に貝を乗せています
          おやっテニスボールもあります
     CL479.jpg
     ラッコくわえて 大暴走する事10分
     この おもちゃ久々のヒットでした~

      お山にあがって一休み この下に小さな鎌倉があるんだよ
     CL482.jpg
               ここ    ここっ
     CL484.jpg
     ちょっと入って見ようかなぁ~
     そこに『ワッフル出来上がりましたョ~』木夢ママの声  
        ヨッシャ~どんだけ気合入ってんの・・・(・д・)
     CL485.jpg
     ワッフル&カフェオレおいし~くいただきました 
     今日の初出勤はここまで
     コムちゃんは何処にいたんだろう? 逢いたかったなぁ
     次は皆とランができるといいなぁ 

    

     

     

    
      
関連記事
Comment:12
back-to-top
