--
--.--



2010
02.04

引きこもり犬

      昨日は 最高気温-12℃今日は-6℃ ねぇ~寒すぎなんですけど・・・

      占冠村では-24℃とかΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

      CL532.jpg
      寒いので室内でも服を着ちゃってます
      ボクの部屋は車庫の真上だから寒いのなんのって
      肉球もすぐ冷たくなっちゃうから 散歩は  お休みなんだぁ
      
      ゴロ ゴロ・・・・ゞ(_△_ )ゞ  ゴロ
      CL533.jpg
                             つまんないなぁ    
      CL534.jpg
      ケツ  でかっ
      そろそろトリミングの時期なんだけど 毛並みも良くなってきたから 
      そろそろロン毛のままでもいいかなぁ~考え中です

      の家族となって間もなく 鼻の辺りがピンク色になり・・・
      毛並みも悪く・・・しまいには毛が抜けて一部にハゲ?っという時代もあり
      病院で診察を受け アレルギーが考えられるというので 疾患用の餌に変えて
      早2年・・・ 3ヵ月にいっぺん ストリッピングしていたのでなかなかの
      毛並みになりましたョ  image3946いぬ2  
     
      明日から 札幌雪まつりが始まるよ なんと61回目デス
      大通り1丁目にはスケートリンクもあるんだって
      私の スパイラルでも披露しようかしら~ン
      
      20周年チビまる子ちゃんの雪像や 札幌の円山動物園&旭川の旭山動物園の
      人気者達の雪像もいいね~  デモ・・・
      やっぱ 狙いは北道食の広場か~い外で食べると これまったより一層旨しっ
      
      子供達が大きくなってからは 雪まつりに行くコトが無くなって・・・
      毎年芸能人が来るんだけど 今年は誰が来るのかなぁ~(ミーハーなもんで
      なんだか行きたくなっちゃったぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
      
       
      
      
                 
関連記事
Comment:10
back-to-top
