--
--.--



2010
02.06

暴風雪警報その前に

Category: RUN&CAFE
      今日は朝から超天気なのに・・・暴風雪警報発令
        えっ~ ∑(゚◇゚;)  昼以降  荒れるらしいぞ
    
      なら 午前中に遊んどかなきゃ (丿`▽)丿━━━━*
      というコトで 木夢2さんへ
     
      挨拶も早々に庭へ・・・パピちゃんがご挨拶に来てくれました
      お馴染さんなんだけど お名前が分らなくて・・・ごめんね      
      CL536.jpg    
      今日も来たわねジャック・ラッセル~ あなたも皆勤賞もんヨ~            
             あのぉぉ コジろうです ヨロシク
      CL537.jpg
       こんな所にアイツの仲間が ;゚д゚) 
      CL540.jpg
      燃える男の~赤いトラクター       ブブー
            女のダンプです  しかも母さんの
      CL541.jpg
      赤いアイツ と 黄色いアイツ を発見 なかなかの年期物 
      
      CL542.jpg カフェでは
      暖炉横にパピちゃんのパピーちゃんが・・・ちっちゃくって可愛なぁ
      コジにもあんな時代が
      今となっては8㎏だしっ ( ̄Д ̄;; 何故かスマしてベンチに座っています
      
      本日のお初メニュー ハンバーグセット
      ちょっと~ 私の大好物じゃ~ん 嬉しすぎるぅ (T∀T) 感 激 

      CL544.jpg
      お店で出すのは初めてなんだって~ なんてツイてるんだ
      CL543.jpg
      これウマッ こむママ~ これってなんだっけ?ヤ―コン?だっけ?
      名前は忘れてしまったけど 甘くてサックリ 手作りのドレッシングが最高にマッチ
      初めて食べましたよ~これっ旨し
      ケーキは これまたお初の 抹茶あんケーキ  \(^o^)/やった~
      CL545.jpg
      (._.)φ ハンバーグは超~軟くって美味ぃぃ~おろしで頂きました
      ケーキはあんこの甘さも控えめで 抹茶スポンジもふんわか 旨しっ      
      今日の  紅茶は絶品 ミルクティで頂きました
      なんて いい日なんだろう~(//▽//)  
             そんな浮かれている間に外は 
      ヤバっ 帰ろっ
      ≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!   

     

    
関連記事
Comment:6
back-to-top
