--
--.--



2010
02.12

大好物

Category: RUN&CAFE
      昨日久しぶりにレストラワンさんでお食事
      一足先に お姉ちゃんの合格祝いだぁ \(^▽^)/  
 
      シュナウザーがたくさん来ていましたぁ~ 看板犬のシャインちゃんのお友達かしら?
      
      お隣にいたチワワの チワオ君 
      チワオ君と並んだコジ・・・デカいなぁ  同席のシュナウザーのジジ君とナナちゃん
      とってもおとなしい子で  の服をバッチリ着こなしていました
      CL551.jpg  
      なんとチワオ君とは同じ年なんだよ~同級生  
      
      早速 コジの大好きメニューを注文 ソフトササミ&ミルク 
      もちろんミルクは来た瞬間にガブ飲み 
      あのぉ~ もう少し味わってほしいんですけど・・・
    
      私はかぼちゃのスープから頂きま~す
      CL554.jpg
      おいおい コジはミルクもう飲んじゃったでしょ
     
      ササミが来るまで耐えるコジ         (30秒
      CL552.jpg
      キタッ~       ジャジャ~ン 
      CL553.jpg
              コジの目がキラーン
      CL556.jpg
      
      配分を考えて与えないと 私の最後のコーヒータイムまでもたないので・・・
      ブロッコリーを巧く使って時間稼だぁ~
      そういえばぺッな~んて口から出していたのに食べれるようになったよね

      ブロッコリーといえば (._.)φ  
      今朝 TVでみた野菜 ブロッコリーカリフラワーロマネスコ
      イタリアは  ローマ生まれのカリフラワーの一種でブロッコリーに似た風味と
      甘みがあるらしく 風変わりな形はサンゴ礁みたい 
      食べてみたいケド売ってるの見たことないな
      
      そんなこんなでササミは     ラスト~
      CL557.jpg
      只今 私はデザートTIME
      CL558.jpg
      今日はティラミス さすがですマスター    
      せっかくのコース料理の写真も何処へやら・・・Σ(-∀-;) 食べるのに夢中でぇ
      次回しっかり撮影しま~す(^^ゞ  

      
関連記事
Comment:12
back-to-top
