--
--.--



2010
02.14

2つのサプライズ

Category: wanわーるど
    今日お天気いいね~お散歩行こうよ~
    今日はちょっと忙しくてさ せっかくの天気なんだけど早く終わったらね・・・
      用事が済んだ頃には  をまわっていて 雲行きも怪しくなってきたゾ
        だぁ とりあえず   ←また とばしてるし
        には車がいっぱい コジはもう木夢2前 到着で大興奮 

      こんにちは~
       ライラちゃん? ライラちゃんだぁ~ やっと逢えたね 早速お庭へ
         CL559.jpg
         元気だった? ライラちゃん相変わらずお洒落で可愛いなぁ~
        CL560.jpg
        再会に盛上がるママ達はへ・・・
            ね~ボクを忘れてない?     ピューゥ
        CL567.jpg
            ガタッ ガタ ガタッ                    
            CL561.jpg                   
                        何の音だ?
        CL562.jpg
        誰じゃ~ 窓をガタガタしとるのわぁ けしからん 
        
        ライラママのおやつTIME 良い子にしてたらハイどうぞ     
            良い子は わたちに決まってるわっ
        CL563.jpg
        ワシじゃ~       ボクだよ~       ・・・わたち
        Cl564.jpg
        皆いい子だョ (^▽^) ハッハッハ
        そんなこんなで時は過ぎブログ&お気楽料理話に花が咲き
       
       ピンポ~ン・・・?壊れています                
       こんばんは~
       たろうママさん (゚Д゚≡゚Д゚)? パパさん  たっ たろう君
       コムママさんへ手作りケーキの今日はバレンタインだもんね~   
       パパさんたろう君をお迎えに超高速移動  ←いいえ 安全運転です
        
         たろう君登場  わぁ~い\(^▽^)/ まずはご挨拶
        CL572.jpg
        CL569.jpg
        足の調子はどう?
        2匹ともやめてっ 私の取り合いだなんてっ
        CL570.jpg
        さっきのオモチャどこいったかなぁ 
                 ・ ・ ・ 
  ・ ・ ・    
        CL581.jpg              
        孤独を愛する 男 現る・・・  ピュゥ~ 
        どうして上手く遊べないのかな?2ワンはあんなにフレンドリーなのにぃ
        CL571.jpg
         こんな オイラだけど・・・近くに置いてやってくだせぃ
        ( 誰? 何時代?)
        
        その後 念願のガウガウ指導を受けたコジは緊張気味 
        たろう君はさすが遊び上手
        コジったら ガルガル吠えちゃっててたろう君 またヨロシクです
       
        第2のサプライズ中にのバッテリー切れで撮影不能 (しまったぁ 

              

             
関連記事
Comment:14
back-to-top
