--
--.--



2010
02.18

思い出バンザイ

Category: リアルな〇〇
     これっ 可愛い~ 小枝チョコのNewパッケージ 
     動物達が  可愛いのなんのって~ 
          
     小枝といえば2年程前・・・
     兄ちゃんのの関係でオーストラリアより Jrチームが来日
     CL586.jpg

     ご一行様は大人数というコトで 一部の人達はホームステイとなり
     我が家にはの男子2人がやってきました
 
     オーストラリアからのお土産をたくさん貰っちゃいました
     ベジマイト  すっ 凄い味です 
     カンガルーのタペストリーや貯金箱 お菓子・・・etc 中でも皆のお気に入りが
     ミニコアラ          こんな所や     
     CL583.jpg
         こ~んな所
     CL584.jpg
     色々な所に飾ってあります

     試合後のおやつで出した小枝
     ニコニコしながらカラになった おやつ皿を持ってきて おかわりプリーズ
     言ったか言わずか・・・残りの小枝をあげると大喜び
     おかわり連発で食べていました
     
     トイレのウォシュレットが気になるらしいので私の愉快なジェスチャーで
     使い方を指導したところ大興奮\(^o^)/
     その後・・・滝のように使いこなしていました(ノ∀≦。)キャハハ
     
     の翻訳サイトで話したい事を入力 それを読んでまた入力
     チョット出遅れの笑いが いっこく堂を彷彿させました
     
     日本からのお土産はもちろん小枝特大パック お箸・・・etc
     当時の流行語 [そんなの関係ねぇ] [どんだけぇ~]を
     愉快なジェスチャー付きで指導
     これで僕らも日本通ぅ~ って言ったか言わずか・・・
     
     小枝チョコ(高原の小枝を大切に)でこんなに引っ張れるとは・・・     
        お付き合いいただきm(_ _)m アリガトォ~★ございました

     ところで コジろうは 

                           ぴゅーぅ 
     CL567.jpg
     そんな訳 ないだろっ    

     


     
     
      
     
     
関連記事
Comment:8
back-to-top
