--
--.--



2010
02.21

誰の?

Category: リアルな〇〇
     ん どこから いつの間に布団の中へ・・・
     CL585.jpg
      今日はの用事で忙しくて遊びに行けないんだ
        散歩長めにするから許してね(^^ゞ
     
       こんなにだってのに・・・ブツ ブツ ブツ
 
     CL589.jpg
     鼻がっ (*△*)
     CL587.jpg
     ちぇっ もう散歩終わりか (>_<) 木夢2さんに行きたかったなぁ
        
     ひと眠りするか
     CL591.jpg
     最初の形と違うようなヾ(^-^;) 大事にしろよ~
     
     コジみが騒がしいぞぉ気になってた例の本が・・・
     なんか変な臭いがするよ
     CL592.jpg
     コジもこの本の臭いが気になるらしく  クンクン
     袋を開けたら~~~~ このバンドの臭いだったんだぁ(-_-)
     
     近頃 コジみは体重が増えたらしく 
     そりゃそうだ~  散歩より TIMEの方が長いしさっ 
     お陰でボクまで・・・
     CL593.jpg
     まさか・・・      ボクに            


関連記事
Comment:12
back-to-top
