--
--.--



2010
03.28

♪悩み無用~

Category: RUN&CAFE
      今日は木夢2さんにて 獣医の今野先生による無料健康相談に行ってきました

      順番を待ってる間 ポンちゃんのコト・2頭飼いのコトなどなど
      パピちゃん’s ママさん達に色々教えてもらっちゃいました フムフム(._.)φ  
      CL650.jpg
      おはよう  覚えててくれたぁ~
      CL651.jpg
      (≧∇≦)キャー♪ご挨拶に来てくれたのぉ~嬉しい~

      コジの順番がきて 現在ダイエットのこと 吠え癖 涙目のコトを相談しました
         CL649.jpg
      この所餌を減らして 気合の散歩の成果
      足の筋肉もちゃんとしているし BCS3上の方(これ以上太らなければ
      と お墨付きを頂きました
      涙目については 専用器具で丁寧に処理するコトもできると聞き (・д・)ホォー
      そういうことも出来るんだ~ とっても分かりやすく説明して頂きました
      来月7日 開業だそうです    
      コジの主治医も凄くいい先生なので 臨機応変に診察をお願いしたいなぁ~
      と 素直に思える いい感じの先生でした~      

      診察終了。。。  タイミングでライラちゃん登場
      CL652.jpg
      久しぶりねっ さぁ始めましょうかっ 
      CL654.jpg
      コム先輩も来てくれたよ~
      仲良く遊んでるかな~ ワシは看板&監視員なのじゃよ~
      CL655.jpg
      ヨシッ  ヨシッ  

      少し寒くなってきたから中に入ろうか         
      
      後半に続く
            
            
      続きを読む
関連記事
Comment:8
back-to-top
