--
--.--



2010
03.05

ファイト!!

Category: 熱い闘い
       アイツ達との闘い
               鉄壁のガードに大苦戦。。。の巻き
        

       は先月の晴れた日の映像
       雪は降っては解け解けては固まり・・・( ̄Д)=3
       芝のグラウンドで(公園でしょっ) 思いっきりしたいな~
        
       病院の待合室
       いつもはブルブル((゚Д゚ll))怯えるてるのに 今日のコジは違うぞ
        CL613.jpg

       健康診断は異常無し でも・・・
       やっぱ ここですよね~ 体重8.3㎏ で測定するたび増加
        ここんとこ モジャモジャで~   ←必死の言い訳。。。
       「毛は関係ないと思いますよっ」 ※優しい先生からグサリ(ノ∀≦。)アタタッ
       運動量と食事量のバランスについてのご指導を頂き

               働かざる者喰うべからず
  
         なにがぁ 散歩が足りないだけじゃんかぁ。。。ブツブツ。。。
        
        餌は一気に半分に減らされ  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ  
        
        メタボ対策 耐えるんだコジ 
         ※ 遊び喰いが目立っていたのでちょうどいいのかも
        私もお酒の量を減ら  ・ ・ ・ せないな~
              コジだけ~ (・∀・)9  Fight
       
      












関連記事
Comment:10
back-to-top
