--
--.--



2010
03.07

凍えそうな季節に君は

Category: wanわーるど
      今日はヴィーにお誘いを受けてやってきました木夢2さん
      なんか吹雪いてきたような・・・
      ちょっと遅くなっちゃったね ごめんごめん
             おいっ 嗅ぎ過ぎじゃないか? 
      CL614.jpg
      捕まえて ごらんなさ~い     マテー (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф
      CL615.jpg
      何か いい風が吹いてきたぞぉ~~~  こっ このメロディは
      凍えそうな 季節に君は 愛を どーこー言うの~      
      CL617.jpg
      T.M.Revolution かっ
                    その いい風に乗ってジャ~ンプ
      CL621.jpg CL616.jpg
      美味しそうなおやつに目がクギづけ
      CL624.jpg
      ママ一同も同じく  
      これはチョット遅くなっちゃったケド ひなケーキ
      CL622.jpg
      そうだ 私達は女だったわ~     忘れんなよぉ
      一口パクリッ ウマぁ~ なんだろう旨過ぎ
      なんとクリームにもイチゴが練り込んであって~ こりゃ~旨い旨い 
      
      食べてる側から クンクゥ~ン  クンクゥ~ン 鼻を鳴らしている奴が・・・
      鳴りやまぬ コムママから指導です
       怒ってないよ~すっぽり入っちゃんだよ~(^▽^) ハッハッハ
      CL619.jpg
             反  省    
        ジョーク ジョーク *゚∀゚)ノ   ヴィトンはいい子だョ     
      CL618.jpg
      って  そこの顔のライティング・・・
      何か いい日差しが入って来たぞぉ~~~   こっこのメロディーは。。。
      凍えそうな 季節に。。。 違う違う      
関連記事
Comment:8
back-to-top
