--
--.--



2010
03.21

ポン風警報

Category: ワン歩
      これからお昼のパトロールに
      今朝近所で屋根がぶっ飛ぶ被害があったので 慎重にパトロールしなければ
      かっ 風が~~~~ 暴風警報発令中につき気合を入れてGO
                       うぅぅぅ~ 
      CL635.jpg
      凄いぞ  こっ これじゃ鼻の穴がふさがって・・・いっ息が
           CL636.jpg
      目 目も開けれない   ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
      
      コジみよりが痛くてパトロール中止要請が・・・
      耳も顔も赤くなっていたので15分程でパトロールは中止となる

      の中では ポン太が元気モリモリ
      今日こそはシメてやるゾと息巻くコジ 2匹のその後は・・・
      
        オイッ ボクはポン太の兄貴なんだよ カジっちゃダメじゃないか
      CL633.jpg
       わかったよ・・・昨日はカジってごめんね(>_<)
      CL640.jpg
      いいけどさぁ<( ̄^ ̄)>
 
      CL637.jpg 遊ぼうよ
      CL638.jpg
      CL639.jpg
      フワ~ァ 沢山遊んで疲れちゃったぁ



            

     
関連記事
Comment:14
back-to-top
